******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

お久しぶりです。
北海道に帰ってきて早一ヶ月(途中東京行ったけど)、たまに家を手伝ったり、
といっても家もほとんど仕事がないので毎日モンハンやってます。
結構進んだよーー(´・ω・`)

やってみると★8のモンたちもそんな強くなくて、ただわたしが下手だったっていう…
キークエ終わらせて、緊急クエジエン・モーランが出たんですが、撃退じゃなくて
討伐なところに絶望したw

ソロ用装備のためにお守り掘りに行ったけどテーブル合わせられなくて、
ちょうどテーブル6になったからt5k9狙ったけど全然出なくて飽きた(-ω-)

飽きたので別武器づくり。
弓・ファーレンフリードとエーデルバイスつくりました。
どっちもべリオ素材でべリオ往復、正直べリオ飽きてきた。


で、今イベントクエストやってます。
イベントクエストの敵、みんな強いのね…ここがG級的な、ソロのわたし涙腺決壊。

★ちっちゃいクルペッコ

かーわーいーいー。わたしペイントボールとか当てるの絶望的に下手で、
捕獲玉当てられなくて討伐になりました…。
ちいさいのに攻撃力いっちょまえで、しかもゴーヤを呼びやがる。

★ちっちゃいクルペッコ亜種

かーわーいーいー。こっちは雷属性で、昔懐かしフラッシュ攻撃つかってくる、ちっちゃいのに。
呼んだモンがこれまたちっちゃいウラガンキンでかーわーいー(ry
ミニウラガンキンのかわいさ半端ない。

★MGSソリッド&リキッド

武具屋のがぱっとしなくて、オトモ防具が欲しくて行こうと思った。
受付でボウガン限定と言われて断られた。
…ボウガン作るのめんd

★MGSハンターイーター

ハプルは結構得意だから余裕だと思ってました。
でかっ!!
でかいからか突進を全く避けられない。ハメ技見つけてエーデルバイス担いで行ってみたけど
弓だと(多分わたしが下手)なかなか寝ない、突進避けられない、無理。
結局ライトのブリザードタビュラ作らないといけないのか…

★ユニクロクエ

ソロでクリアしたよおおおお!!もう時間との勝負だねこれは。
3~4回時間切れで泣いた後、やっと2匹捕獲、残り時間59秒。
捕獲でこれとか…。銀冠だったから、弱いの来い使えばもっと楽かも。

ユニクロ装備はぜひ欲しいのに、1度クリアでチケ1~2枚な上必要枚数べらぼうすぎる。
とりあえずオトモ揃えたいけど9枚とか気が遠くなるよー
ユニクロの割に、お値段も必要素材も全然ユニクロらしくない。



ジンオウガの碧玉がバキクエ出やすいらしいから行ってみようかな。
いやな予感しかしないけど。
多分私とうぶんユニクロクエに籠るわ

ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MHP3 | HOME | 8か月ぶりに>>

この記事のコメント

最近アルバトリオン狩りに勤しんでるよ
天をつらぬく角がなかなか出ない・・・
今度観凪も交えて遊ぼうじゃないか
米取りに行く時にでもねw
2011-06-10 Fri 10:42 | URL | 銭 [ 編集]
上位ジエンいこうず、一人で行く気がしないのよ。


ねぇねぇ、まわりに子猫いない?
飼いたくて探してるんだけども…なんか情報あったらおしえて(´∀`)
もうペットランドに行ってしまいそう(∩´∀`)∩
2011-06-11 Sat 13:12 | URL | ユズリハ [ 編集]
ちょっと探してみたんだがなかなか居ないもんだ
ネットで里親系探してみるといいかもしれんぞ
2011-06-13 Mon 14:48 | URL | 銭 [ 編集]
ネットでも探してるんだけど、ほとんどの人が札幌近郊の方で~って言いよるん…

これから近くの人出てくるかもしれないからまだまだ探してみる!
2011-06-14 Tue 23:35 | URL | ユズリハ [ 編集]
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20110518135109/index.html

これ参加してみたらどうだろうか?
2011-06-15 Wed 15:09 | URL | 銭 [ 編集]
ありがとう相談してみる!!
2011-06-17 Fri 21:45 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
