******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP3

上位ジエンソロクリアー。
残り5分54秒、耐久値15%。
意外といけちゃってびっくり。
結構ミスったんだけどw
ひたすら大砲撃ちまくった24分間でした。

念願のジエンハンマーもできたぞっと。

で、終焉を喰らうものもいってきた。
ジョーさんは弓がいいけど、ナルガとティガはハンマーがいい…ってことで
なやんでジンオウガハンマーで行ってきた。
ジョーさんに自信なかったけど、20分針でしかもハンマーで倒せて感激!
意外といけたよー

ナルガとティガはお察ししてほしいw
けむり玉つかってもすぐ気付かれちゃったし。
回復使い切ってリタイアしてきました。

ジョーさんをハンマーで倒せることがわかっただけでも大収穫です。

大体満足したのでモンハンはちょっと休憩してぼくなつでもはじめようかな。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わー | HOME | うーむ>>

この記事のコメント

札幌のミクさんコンサート抽選だったんだが

当選したってさwww

アメリカでセガがとんでもなくハードル上げまくったし
東京では前回やらかしちゃったしで迎える8月16日

どんな惨劇が繰り広げられるか楽しみでならないw

まず透過スクリーンであるか否か

前座にどうでもいいやつ起用するのかそもそも残座案ぞやらんのか

途中で30分休憩&CM垂れ流しなんて糞仕様はやらんだろうがその辺もチェック

肝心の選曲とクオリティやバックバンドの腕など


この辺を東京の時とどう変えてくるか
まさかの改悪なんてオモシロイことになったら・・・・
楽しみで仕方がない
ダメならダメでせいぜい思いっきり笑わしてくれよ?
旧5pbさんwww

てな心構えで逝ってくる
2011-07-27 Wed 18:05 | URL | 銭 [ 編集]
気をつけていってきてねー(´∀`)ノシ
2011-08-01 Mon 22:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
