******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

わー

ちょー放置\(^o^)/

モンハンにすっかり燃え尽き、そのあとぼくなつ4をさくっと1周して、
DIVA2ちょろっとやったけどこれも去年散々やりこんだからなんか燃えなくて、どうしよう←いまここ

にゃんにゃんと戯れる毎日です(^ω^)


なんかPS3のゲーム欲しいんだよなー
モンハンHD今月出るけど、綺麗なモンハンに興味はあるけど多分様子見。

サイレントヒルが今無性にやりたいけど発売日未定なんだよね(´・ω・`)
2と3セットになったやつと、完全新作だっけ。

こう、平和なゲームを続けてるとすっごいグロいゲームやりたくなってくる。



旦那さんは今ほぼ地球の裏側あたりにいます。
メールにも時差あるって知ってた?
向こうは送信時間そんなに変わってないのに、東に移動していくごとにこっちに届く時間が早くなっていくんだよ。
不思議!
来月あたりは南半球にいるよ。
南半球は季節反対なんだよね?ってことは冬なんだろうか。地球って不思議だね~。

日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | MHP3>>

この記事のコメント

PS3のゲームなんか貸そうか?

FOLLOUT NV

FOLLOUT3

OBLIVION

機動戦士ガンダム戦記

コールオブデューティー4

デモンズソウル

戦場のヴァルキュリア

ガンダム無双

なんかやりたいのとかあったら言ってくれ
2011-08-02 Tue 21:17 | URL | 銭 [ 編集]
デモンズソウルが大層高評価みたいで
プレイ動画見てみたらわたしには無理な代物だったよ\(^o^)/

フォールアウトおもしろそうだよね、ちょっと動画見てみるわ。
2011-08-03 Wed 23:09 | URL | ユズリハ [ 編集]
ミクさんのドリーミーシアター2が発売になったのぅ
前回と違ってPSPとの接続は初回だけでいいみたいだから煩わしくなくていいね
価格は3900円 DL容量は3939MB・・・
こういうところに無駄な全力を注ぐセガを心より応援しますw

レンタルゲーム決まったらここにでも書いておいてくれ
2011-08-05 Fri 11:47 | URL | 銭 [ 編集]
なん…だと…

と思って頑張ってPS3ネットにつないで今ダウンロードしてるよ(´Д`;)

PS3に無線で繋ぐのすんごい苦労したよ、
WPAキーはMACアドレスにZ足したものだとか、
PPPoEはプロバイダのパスとIDだとか、
そんなん素人にわかるかっ(`ω´怒)

有線だと差すだけだから簡単なのに、なんでかPS3がLANケーブル認識してくれなくて、
そうこうしてるうちに猫にLANケーブル噛みきられた(´^ω^`)


ドリーミーシアター無事にできそうだから、当分これでひまつぶす!
フォールアウトは買ってしまうかもしれない、というか買う方向にいる(^-^)
なんか楽しそう。
2011-08-09 Tue 10:53 | URL | ユズリハ [ 編集]
フォールアウト3買うなら絶対にゲームオブザイヤー版を買うようにDLC全部入ってるからね
DLCもかなりのボリュームだから相当やりごたえあるぞ!

ドリーミシアターいいね!ミクさんマジ天使(∵)
2011-08-09 Tue 18:43 | URL | 銭 [ 編集]
おっけーd(゚∀゚)b
舞鶴帰ったらやるお!

ドリーミーシアターいいわぁ
いちいちつながなくていいし、1のもできるし、
絵きれいだし(´∀`)
2011-08-11 Thu 14:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
