******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

わー

ちょー放置\(^o^)/

モンハンにすっかり燃え尽き、そのあとぼくなつ4をさくっと1周して、
DIVA2ちょろっとやったけどこれも去年散々やりこんだからなんか燃えなくて、どうしよう←いまここ

にゃんにゃんと戯れる毎日です(^ω^)


なんかPS3のゲーム欲しいんだよなー
モンハンHD今月出るけど、綺麗なモンハンに興味はあるけど多分様子見。

サイレントヒルが今無性にやりたいけど発売日未定なんだよね(´・ω・`)
2と3セットになったやつと、完全新作だっけ。

こう、平和なゲームを続けてるとすっごいグロいゲームやりたくなってくる。



旦那さんは今ほぼ地球の裏側あたりにいます。
メールにも時差あるって知ってた?
向こうは送信時間そんなに変わってないのに、東に移動していくごとにこっちに届く時間が早くなっていくんだよ。
不思議!
来月あたりは南半球にいるよ。
南半球は季節反対なんだよね?ってことは冬なんだろうか。地球って不思議だね~。
日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |

我が家に


ぬこ様がきました(´∀`)
スコティッシュフォールドのチョビさん(2か月)です。


日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |

8か月ぶりに

北海道に帰ってきたよー
思ったより寒くない!

今日光回線が開通したよー
ISDN→光は感激ものですね(*Θ_Θ*)

しかも無線LANとか、、あっちの家よりよくなってますやん。


さーニコニコみるぞー ←


日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |

MHP3

諦めてブナハ50匹クエいって鬼鉄できたよ。

ボルボロス亜種(愛称ボルボル)も倒してコキュートスもできたよ(^ω^)
これ一番作りたかったからうれしい。

亜種って色合いが凝ってるよね、グラデーションみたいな。
あと、原種と亜種ってちょっと動き違うんだね、下位と上位もちょっとちがうけど。

ボルボル亜種の色は結構好み。
べリオ亜種とガンキン亜種はちょっと…ガンキンなんであんな毒々しいの…。

べリオ亜種のあの急速旋回しながら突っ込んでくるの絶対避けられないんですけども(*´Д`)
無理げーw

緑ナルガ倒して裏常闇つくって、ギギネブラ原種と亜種倒して上位ジンオウガ出して雷ハンマーつくれば
目標は達成だ。
一通りの上位ハンマー出来たら炭鉱夫に戻って、下位クエ埋めるんだ。
龍属性はいらない。

そして★8はやらないw
日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |

MHP3

ハンターランク5になったよー。

緊急クエのナルガでひどい目にあったので上位★7~は当分やんない('3')
火山採取クエが出ただけで粗方わたしの目標は達成なのですよ。

で、いまひたすらピッケル担いで火山いってます(´∀`)

特に欲しいお守りもないんだけども…宝探し気分が楽しくて楽しくて。
なかなか出ないのかと思ったら×2とかでザクザク出るのね、古いお守り。
使えるものかどうかは置いといて。

今調べたらさびた塊は下位の火山らしくてしょんぼり。
ちょっと予定変えて上位の凍土でさびた塊探してくるわー
龍属性のハンマーが欲しくて。
大剣は出たんだけどさー(´Д`)

とりあえず掘れるだけ掘って、飽きたら集会所下位のクエ埋める。
日常とか | コメント:5 | トラックバック:0 |

桜が


満開ですの

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

旦那が19日ぶりに帰ってきましたw
無事に帰ってきたよ。
まあ来月からもっと長い出航あるんだけど…。今年ほとんどいないね(-ω-)

今回の行先は「せ●●く諸島」だったんだけど、
まあお隣さんから漁船掃海艇etcうようよ来てたらしい。
もう爆発してくれないかな←


お船に置いてきたお土産が楽しみー。
日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふいー

旦那に8日ぶりに連絡がとれたよー(^_^;)
どうやら無事のようだ。
沖縄にいるらしい、うらやましい…。

ちなみに今回の旅の目的地は昨年末に何かと話題になった「せ●●く諸島」だよ!

いやはやなんとも。

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |

北海道新聞の本気

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/snowfes2011/115833.html

あいやー
日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごぶさたしております

アリビラ2
アリビラ1

ごぶさたにもほどがある、これが放置ですね!
沖縄に行っていました。
楽園すぎて今がつらい。

日航アリビラめっちゃいいホテルだった、また来たい、生きてる間にもう一度…!
ホテルのごはんがおいしいんだよどこも。
それなりのお値段ですけども…。


そんな旅行の帰りにビックカメラによったらモンハン山積みだったから買ってしまいました。
やっと訓練所おわったよ!
弓が曲射とか増えててなんかちょっと変わってて、あとブランクでもともと下手だったのがさらにどえらいことに。
前ずっと弓だったから今度ハンマーにしようかなとか思ってる。
近接苦手だったけど、上手な人の動画見たら振る舞いがわかったんだ~。
笛も気になるんだけど。なやむ。

あとうみねこ買った。
ちょっとお値段高くはありませんか…?安くなるまで待てなかった(´・ω・`)
原作そのままでフルボイス、いい…!
前からだけど、本題入る前のキャラ紹介あたりが長すぎるのが玉にきずよね、眠くなるの。
日常とか | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
