******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

計算してみよう

こういう単純なの好きです。

人間計算電卓
http://wpp.jp/jintaku/

割り算はどうか知らないけど、個人のは結構しっくりきたよ~。

あたしはね、「頑張り屋で努力家、組織で生きるのに向いている」だって。
その通り!w 
どうせ独創性のない型にはまったことしかできない人間さ(-ε-)


さてさて、過酷シフトがやっと終わったんですが、疲れすぎて寝れません。
はあ…。
非日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こ、これは!

http://musicalgakuenheaven.stcone.com/index.html

見覚えある名前いっぱいだー
さかなくん成長したなぁ・・・。

あ、その前にこれ言わなきゃ。


ねーよww
非日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真の男の力を計る


漢力検定 やってみた

あたいの結果

あたい漢らしい(゚∀゚)
っていうか、

平均値見たら普通に女が男より漢力高い件。

やっぱり女つおい。

非日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |

某人気投票

おかっぱが6位できのこが10位・・・
この2人が10以内にくいこんでくるなんて・・・
おかっぱ丸眼鏡を超える日がくるなんて・・・


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


う、うれしい!!

一人祭り絶賛開催中ですがなにか。
勢いで不条理買ってまうかもしれん。
この一年すごく幸せに生きていけそうです(そこまでか)。

みんなわたしにおめでとうって言うといいよ(*´-`)




FF12はいまだにスーニア平行橋にいます。
もう何時間いるんだかわかんないくらいここにいます。
レベルも上がるわお金も貯まるわでそれが楽しくて進めない。
ヴァンとバルフレアのレベルが20になりました。
フランとおっさんが18かな。
お金も10万ギルになりました。
そのくせにライセンスボードがひとっつも広がっていってません。
もうあれ広げようわかんね┐(´∀`)┌
とりあえず今月はまだスーニアにいるかもしれない。
正直スーニアちょっと飽きてきt
非日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サムシングフォー

サムシングフォーって知ってますか?


結婚するときに

「何か新しいもの」

「何か古いもの」

「何か借りたもの」

「何か青いもの」

の4つを結婚式当日に身に着けると、幸せになるというヨーロッパで語り継がれている言い伝えだそうです。



・・・と、カンガルーのアップリケさんに教えられました。


ぶつ森でこんな豆知識仕入れることになるとは・・・
非日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
