******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

オードリーDVD

やっばいすごくおもしろかった。

やっぱり漫才すきだー
見るならパネラーより漫才だなやっぱり。
このままタレントさんになっちゃうのかなぁ。

ライブのときのだから時間制限無い分のびのびアドリブ入れてておもしろかった。
お笑いはライブが一番と行ってる人の気持ちがわかったような気がします。
危惧してたコントもおもしろかったよ。
サラリーマンファイターがやばいw
あと若林ピンも!
東京出身の方にはきっともっとおもしろいんだろうなぁと思いました。
北海道民にも伝わったから大丈夫。

このDVD、本編90分特典映像86分っていうおかしなバランスなんですが、
この特典映像が…

もうよじれるかと思った。

やりたい放題すぎる。
ラスト高級クラブのターンが長すぎるw
焼肉じょじょ園?ってあんなに高いお店なのね…もうびっくりしちゃった。

いやぁ迷わずもっと早く買っておけばよかった!

本編と特典わけて見たのだけども、
これオールプレイで続けて全部見たら春日が書いたネタが出現するんだったんだって。

隠しコマンド(;゜ロ゜)

全体的にチープな感じも素敵なDVDでございました。



今日はパニックフェイスのノンスタが最高だった(^ω^)
どっきりもっと増えるといい。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ど…

最近33分探偵にはまっています。
ものすっごいくだらないw
こういう時効警察を超えるとにかくくっだらないの大好き。
先週のはわざわざ京都ロケ、無駄すぎる。

「おもいっきり頼み込んだら乗せてくれるんじゃないかな!」

「ど…」

どうもとつよしのあのしゃべり方とごまかし方がたまりません。

もっと早くに見ておけばよかったなぁ。


戸次さんはまみちゃんと険悪なのは演技なのかガチなのかが気になります。
あ、おにぎりね。


ところで、今日某コンビニ7-11にギフト頼みに行ったら、
「やり方がわからない」との理由で30分近く待たされ、それでも解決しないで
「責任をもって手続きしておきます!」とのことでお茶と缶コーヒーもらって帰ってきました。
わからないとはこれいかに。
待ってる間にどんどん混んできて、だんだんこっちが申し訳なくなってきて頭さげてきたの。
別にいいんだけど、なんだか次が行きづらい。
パンフ置いてあるんだからさ、その中身は確認しておこうよ店長。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏目友人帳

今日から再放送だったようで、たまたまテレビつけてたら始まって、
きれいな絵だな~と思って見続けてたらこれでした。
評判良いのでずっと見てたらめっちゃおもしろかった!
これから必ず見るね(^ω^)

ちょっと怖いのかな~と思ってたら笑いあり、そして最後は涙…。
ほろっと来ちゃったよね。

明日?来週?どっちかわかんないけど楽しみ!

にゃんこ先生がシロン以来のヒットです、井上さんw
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うお

野球勝った!

WBCの予選ってコールドあるんだね。
今7回で終わってびっくりしたw
相手チームさんのユニフォームが西武に見えて仕方ありませんでした。
西武といえば、西武からでてる若鷹軍団がみんな一様に茶髪ロン毛から黒髪短髪に変わっている・・・。
お達しがあったんだろうねぇ、なんか違和感w
イチローはやっぱりすごい人だなあ。かっこいいよ。


今回の球数制限って試合つまらなくしてるよね。
わけのわからないルールばっかり追加してからに(´・ω・)=3

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロズウェルを満喫

お久しぶりです!
なんで空いたかっていうと、暇あればロズウェル見てたからです。
もう完璧病気。
そんなロズウェルともお別れしなければなりません…。
返さないと延滞料金かかるから。

でも、ちょっと間おいたらファーストはまた借りて見たいと思う。
しっかり見きれなかったから。
セカンドとファーストはね、もうセリフ言えるくらいみたよ!
マイケルとマリアのとこだけね!w
セカンドからどんどん横にも大きくなってきたマイケルが悲しいです。
あとあの髪形、ちょっと人気出ると駄目な見本。

賛否両論みたいだけど、サードの奥さまは魔女のパロ、「奥さまはエイリアン」大好きだよw
スタッフの本気を見た。
わたしもあんなエイリアンなら友達にほしい。
だって壁の色も髪の色も髪型も一発で変えてくれるんだぜ。
一番のお気に入りはクリスマスのお話。
マイケルマリアのあの痴話げんかから突然の「I miss you」「I miss you too」に吹いた。
何してん。
草いっぱい生やしちゃうかんじww

セカンドサードは夜な夜な夜中までかぶりつきで見てたおかげでさすがにおなかいっぱいさ。
今携帯の待ち受けも着信音もロズウェルなんだよ、もう本当に病気だね。
正直メキシコ行きたいし。

今わたしの行きたいベスト3
1、軍艦島
2、香川県
3、ロズウェル(ニューメキシコ州) ←New!

もうほんとあほだよ┐(´∀`)┌
そんなこんなで今一人で大マイブームなわけですが、
その情熱をぶつける人がいなく今ここにぶつけています( ̄- ̄)
中の人にも詳しくなってきた自分にひくわ。

マイケルマリアは当時本当に交際してたんだけど、
マイケルの人のHP見たら当時の二人のツーショット写真そのまま載せてあって、
向こうの人はすげーな…としみじみしたわたしでした。
日本じゃ考えられない…。
結構いっぱいあってさ。
あ、二人は今別々の人と結婚しています。
お前誰だよ。

まだまだロズウェルブームは続きそうだー。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロズウェル

12日と17日が休みで空いてるよ!<めっちゃ私信


ゲオぽすれんでロズウェルのファーストシーズンを借りました。
母が借りたのを見てたんだけど…もうまじはまりです。
13泊14日で見るものを2日強で見終わったからねw
正直疲れた。

ロズウェル事件を元に作られてるんだよ、
アメリカのロズウェルって街にUFO落ちて政府が宇宙人を回収、でも政府は隠蔽って事件ね。
年末のたけしの特番で見たから知ってるw、大槻教授の初の敗退ww

SFと登場人物の恋愛模様なんだけど、目が離せないんだよー
人間と異星人だからいろいろどころじゃない障害があって、切なくて、エイリアンハンターや敵の異星人もいたりね。
マイケル&マリアカップルが大好きです。
当時本当に付き合ってたんだって(#^-^#)
もうすぐセカンドとサードが届くから楽しみ。

トゥルーコーリングも見たいなあ。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マクロスフロンティア

見たよー先行上映版だけど。
主人公がどうみても神田ですありがとうございました。

思ってたよりおもしろかった!
マクロスはじめてみるけど三角関係基本なんだねぇ。
どうせならnice boat.な展開お願いします。

世間ではシェリルが人気らしいけどわたしは断然ランカ。
ランカかあいいよランカ。
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃ~。

主役の中村くんは叫び声がモモタロス関俊彦さんに似てるね。
知らなかったらわたし絶対間違ってたw

もってっけ~もやっとわかったよう。

これはビデオとって見てみようかなぁ。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホタルノヒカリ

綾瀬はるかはかあいいなあ!
体操着でもあんなにかあいいなんて女優すごい!
キャラは今期ドラマの中では一番共感できる(´∀`)ゝ

カズキくんの登場には悶えるとともに爆笑してしまったあたいです。
だってロンドン帰りの有能デザイナーとか…。
カズキ出世したなあ。
でも彼の演技はハラハラしてしまう。
緊張でこっちの心臓がもたない。
藤木直人は紅白出場宣言が忘れられない。

結構おもしろかったから期待。


家でジャージがだめって女はみんなそんなもんだと思うけどね。
大体家でジャージ以外何を着れってか!?
ステキ女子なんて疲れるよー。


最近出勤着がジャージなユズリハでした。
だって掃除があるから…(つД`)


テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 |

いけめんぱらだいす

なかなかおもしろかった!
ほりきたまきはかわいいな~。ショートのが似合うね。
おぐりっしゅ16歳はないわww
ちょっと今公式みてふいた。
まあ中学生やるよりはありか・・・。
生田とうまはかっこよくなってた!
この中じゃ一番好きだ。

カブト組が結構いい役もらえててなんだか感慨深かったよ。
天道がすごく生き生きしているw
昨日のスターボーリングでのきょどりぶりが軽く衝撃だったけど、
今日見たら慣れた。
おぼっちゃまは不思議ちゃんなんだね。
いつじいやが出てくるかどきどきしちまうよ。

こんなにカブト組の扱いがいいのにチーフの扱いのひどさに泣けた(´;ω;`)
チーフなのに・・・レッドだったのに・・・。

平岡ゆうたも出てる~と思ったら、キャスト表によると全然
別人だったし。。
なんか似てたんだよ・・・。

トリックの東大もいたし、メビウス五十嵐くんもいたし、
来週からしろたん出るし、なんだか知ってる子がいっぱいでてると嬉しいね。

ドラマの出来としては、お金のかかってるプリプリDと見るがどうだ。


深夜枠には出れても、やっぱりこういう枠にはテニミュキャストは入っていけないんだなとも思ってしみじみしたよ・・・。
テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |

砂時計

終わってしまった・・・(´・ω:;.:...

全60話、かかさず全部見ました。
そんな自分を褒めたい。
がんばったなぁ。
なんだか今もう抜け殻。

先週~今週の月曜火曜は神的流れだったのに最後2話で大失速しちゃったのが残念です。
もっと・・・こう・・・せっかく60話もやってきたんだからさ・・・。
物足りなかったかなぁ。

始めはるいと目当てに見始めて、最後は大人の藤くんにすっころぶ、そんな三ヶ月でした。
るいとはかわいい、かわいいは正義。
大人の藤くんはいい男すぎ、そしてブログがシュールすぎ。

来週からどないしよ、淋しいよ~。
撮ってある砂時計見返すか。
もう楽しみが時効警察しかないよ。



ああ楽しみあったあった、麗わしき鬼w
テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
