******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

リアルミクがここに



こ、これはすごいっ(; ・`д・´)
もうこの子がミクでいいじゃないかと思いたくなるキレっぷり。
これが本物の「踊ってみた」なんだね。
この曲だけじゃなくて既存の曲全部踊ってもらいたいw
この子もすごいけど、この子にモーション頼んだ人もすごい。
よく発掘したなぁ。
動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

桜花

http://www.youtube.com/watch?v=x8XYI4FyixY

あれ?目から汗が・・・
今日寒いのにおかしいな。

これみてたら靖国に関して言いたいことあるんだけど心の中に留めておくことにする…。


ちなみに、桜花ってさ、馬鹿爆弾って言われてたんだよね。
なにせ敵機を撃墜する前に逆に撃墜されるか墜落する代物なんだから。
BETAが空に浮かぶものを地平線あたりで撃墜って見たとき真っ先に桜花思い出したんだ。
調べたらわかるけど、すっごい愚策なんだよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=3269606303702507195

↑これが最初の動画のモデルの第一神風桜花特別攻撃隊神雷部隊を撃墜する
米軍?のガンカメラ映像
目の前で自国の飛行機が撃ち落とされて命が散っていくのを見るのはすごく苦しいです。
最初これ見たときショッキングすぎて立ち上がれなかったよ。
しかもカラーなんだよね。
だから余計にリアルでもうね…。
わたしが昔みたのは、爆発して落ちていくところまで映っていた気がしたけれど、
別な動画だったのか、記憶違いなのか…。


最初の動画見つけてしんみりしたので今日はこんな記事。
動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

何系でもない

今さらながら2525の何系でもないシリーズにはまっています。
みんなすっげー!
もともとはにゅーすだったか、そうか…
6人だからV6のほうだと思っていたわたしを許してください。
でもこのCMかっこいいよね~。




動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰も知らない泣ける歌

に・・・わたしの大好きな・・・

奥華子ちゃんが出たー!!


正直言えばもっと他に泣ける歌がいっぱいあるのだけども・・・
でもテレビで見れたことがうれしいです。
本当にいい曲がいっぱいなんだよ。華ちゃんの歌は毎日聞いてるの。


奥華子メドレー12曲(歌詞付き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm735470

60分もあるけどBGMにでも聞いてみて。


一番好きなのは

奥華子 楔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm892245

上のメドレーにも入っているんだけど・・・
これ聞いて切なくならない人はいないと思う。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

村でも倒せないのに・・・



すっごいなぁ!
仲間がいるっていいよね、よね・・・


こうみると大剣を使ってみたくなるのです。
かっこいいなぁ~。
動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

中心はちゃんとダイナだよ!



これはやばいw
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動きがぬるっとしててすごいよね



久しぶりに見たけど感動した。
神すぐる。

サビのとこの大神機と、フレンチカンカンと、ラストのエッフェル塔の5人と、飛び出してくる大神機のところが好きです。
むしろ大神隊長が好きです。
動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちっともこわくないよ



やばいこれやばい。カオスww
ふっきんがしぬよ。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとう!

新年あけました!
ガキ使みてたら、あれカウントダウンとかないから気が付いたら年明けてたっていうね!
一昨年もそうでした。
明日仕事始めなので今日はのんびりするよ~!



新年早々みんな泣くといい


というわけで今年は感涙からはじまりました。
みなさま今年もよろしくおねがいします!



2008年 元旦

ユズリハ
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分最高

Craving Explorer使ったらあっさりPSP用に変換でけた('∇')
こんないいブラウザあんじゃーん。
しかも高画質高音質だったよ最初からこれやっとけばよかった。
それでも変換できないのあったんだよなぁ・・・でもそれは低画質で我慢しとく。

そしてわたしはかなり経験値あがりました。

いっぱい専門用語おぼえた・・・。

これでわたしのPSPが夢の箱へ変身。
いつでもどこでもみたい動画がみれるよ。
若干やりすぎたのか2Gのメモステがもう後800MGしか残ってない\(^o^)/
4G買っとくべきだった?
まあいいやちょっと自重しよう・・・いれたいものは大概入れたし。
リトバスOPEDもいれたんだ!

余は満足でおじゃる。

動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
