******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

おにゅーのデジカメで写真を撮ってみた

tyobi1
tyobi2
kapi1

なかなかアップロードできなくて泣きそうだったんだけど、
どうやらファイルサイズが大きすぎたみたい…

だからちょこっと縮小かけてみました。


家族以外の人が来ると隠れちゃって出てこない、人様から見ればいるのかいないのかわからない
都市伝説状態のわが家のにゃんにゃんをのせてみる。

天使…!

このかわいさともふもふ具合伝わるだろうか。
親ばかですねわかります。

一番下はわたしのカピバラコレクション(^ω^)


このカメラは、こだわりオートっていう機能があって、カメラ構えたら勝手に対象物を判定して
最適なモードに切り替えてくれます。
なんにもしなくていいから初心者向きですね。
こだわりたい人にはだめなカメラw
わたしはこだわってもそれが続かないからこのカメラでちょうどいいです。
っていうかこだわろうにもよくわかんないや。

次はお花とか木々とか撮りたいなぁ。
あとはにゃんにゃんのベストショットをひたすら狙う…!
写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
