******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

TRICK OR TREAT!!

気が付いたらハロウィンでした。
もっさり過ごしているうちに・・・。

今さらながら最近niconico動画の組曲に大ハマリ中。
グランドフィナーレがよかったんだよ。
感動したね。
MP3落として毎日絶賛聞いてるよ。もう歌えるよ!
あれ神だ。
カラオケはさすがに無理だろうなw

カラオケといえばエアーマンが入りましたジョイサウンドに。
歌ってきました。
5回ほど。
履歴がエアーマンでいっぱいだよ!
1回目オリジナルで、2回目以降は替え歌で。
詩がね、神懸かっててね、職人すげーよ。
他にも替え歌歌ったよ。
替え歌はまるわ~。
動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
