******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G Gの洗礼

ねんがんのはきゅんを手にいれたぞ!
できれば最強時代に触れたかったけどもまあいい。
なんか強化できるようになっちゃってたけども。

はきゅんの切れ味を試すためにみんなのクック先生(村クエ2)の元に行って来た。
3分半くらいかな?
もっと瞬殺かと思ってたから焦った(´д`;)ヾ
タメ2で貫通打てるのがいいねぇ。
つい癖でタメ3の時間弦ひいちゃうんだけど。


●村シェン
超絶で行くつもりだったけど、せっかくはきゅんができたからこっちで。
残り10%で討伐、あっぶねー。
超焦った、多分アイルーフェイクかぶってたらもっと早かったな。

●村ラオ
シェンを倒せばアカムが出る、そう思っていた時期がわたしにもありました。
村にラオができてる~。なんか勝手に次はアカム銀行だと思ってた・・・。
こっちは超絶で、おおこれが恋焦がれた超絶かぁ。
討伐できたよ~、時間ギリギリだったから集会所は一人で討伐できるかはわかんないなぁ。
剥ぎ取るときからだ埋もれて見えないw

ここで「最後の招待状」ラージャン2頭がでた。
勝てる気がしない。
ネコートさんのクエも受けることできるようになったから行って来た。
ヒプノック、お初ですな。
クック系らしい、クック先生大好きなわたしは喜びつつナメつつ狩りに出たのだけども・・・

●村ヒプノック
クック先生みたいなお顔を想像してたら、なにこれかわいいじゃない!
大抵どこか残念なのにキャラクターになれそうな容姿でいらっしゃる。
はきゅんで行きたかったけど、弱点火ってことでプロミで。
見た目はかわいいけど、かわいいだけじゃ物足りない、やっぱりクック先生くらいの愛嬌ないと。
そんなこと思ってる余裕吹っ飛ぶくらい苦戦した・・・。
飛び蹴りいっったーーーー。
体力半分くらいもってかれるよ!1死しちゃったもんね!
ジャンピング飛び蹴りいい感じで方向変えてくるんだもの。
30分くらいかかったかなぁ。

他のネコートクエがいい感じでめんどそうだったので、G級クエに行くことにした。
アカム倒せばすぐいろんなクエできると思ってたらまた緊急orz
しかもヒプノック2匹。
えー。


●緊急ヒプノック2頭

1匹倒すのに50分かかります^^

     無   理

プロミがだめなのか?太刀で行かねばダメなのか。
なんかハンマーいいらしいけど使ったことないよ!

今これなら先が思いやられる・・・
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
