******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

街へいこうよ どうぶつの森 ハーベストフェスティバル

どうやらDELLの神パケを逃したらしいユズリハです。
毎日パソをつけれるわけじゃないからなかなか難しい・・・。


先日、ハーベストフェスティバルなるものが村で開催されました。
DSではなかったイベントなのでどきどきわくわくしておりました。
役場の前に豪華な料理が用意されてて食べ放題なんだって。
まあ。食べることはできないわけだけども・・・。
しかし、大皿が付け合せだけで真ん中がない。
村長に聞いたらメインディッシュがまだなんだって。
ちなみにそれは七面鳥なんだって。

村を下降すると・・・看板に隠れる七面鳥発見。
名前はフランクリン、
このお祭りにメインゲストと言われてやってきたらメインディッシュだったらしい

ひどいww

スローライフなわりにブラックすぎるイベント。
フランクリンおびえまくっています。
村長からナイフとフォークを渡されるので、それを持っていくとびびりまくってそれと家具を交換してくれる、と。
一回交換するたびに場所移動するので隠れてる場所を探しては家具交換っていうのが
このイベントの趣旨らしい。

というわけで、死のかくれんぼ(フランクリンにだけ)が始まったのであった。

なんたるホラーライフ。
話しかけるたびに台詞で笑わせてくれるフランクリン。
かわいそうに・・・、びびりすぎてはげるよきっと。
そんなフランクリンを追い掛け回して、ハーベスト家具フルセット12種2セットコンプするのに6時間近くかかりました・・・。
なんで2セットかっていったらわたしと母の分ね。
家具だぶりまくるんだよう。
心底疲れた。

無事フランクリンは帰れたのかな?
前から思ってたけどこのゲーム絶対子供向けじゃない。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
