******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MHP2G G級訓練所

ロズウェルも見送ってしまったので、ちょっと訓練所に手をつけることにした。

●ババコンガ亜種
武器に悩んで、結局おすすめされてたランスで。
突進が予想以上に楽しいw
慣れてないので、突進したはいいけど横を素通り、、、なんてこともありました…。
ここは採取がめんどかった、ほんとに!
ひたすら突進でなんとか倒せたよ。

●ダイミョウザザミ亜種
アーチではめれる、とのことだったんでボウガンで。
はめている、と安心しきってたらジャンプでつぶされて即死w
そうだね、それがあったね…。
ここも採取めんどかったから最低限のものでゴリ押し。
アーチはさんで撃ちまくって、エリチェンしたら、こっちもエリチェンしながらのビビり攻撃で
なんとか倒せたよー。

●ラージャンG
クロオビXの腕がほしかったから飛ばしてラージャンさんへ。
武器はもちろん弓で!
相手が相手だからごっつり採取。
睡眠ビンで眠らせて支給大タルで起こして、閃光あてて毒ナイフ…は見事に外す。
これあててたらもっと早く終わったのに・・・。
タックルくらったら即死したので、あんまり根性の意味ないなって思いました。
でも倒せたよ~。


これで、クシャルSアンク+ディアソルテ+クロオビX+ディアソルテ+キリンXでの
自マキ集中ランナー装備ができました。
優秀なんですが、見た目がとっても残念です。
顔と足…
顔フルマスクで見えん。

さーカイザーとエンプレスがんばってみようかな!
あ、その前に訓練所終わらせてミラトリオだ。
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
