******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ぼくのなつやすみ4 1周目クリア

風邪をひきました。
微熱が下がりません、もう自分が熱いのか外気が熱いのかわからんw
夏風邪は長引くそうです、みなさんもお気をつけて…
わたしの原因は寝冷えです。
子供かっ!


そんな中ぼくなつ4クリアしました~(^ω^)
やっぱりエンディングはほろっと来てしまいます…。
でも今までのに比べると薄いw
3はやってないけど、2のエンディングにも1のエンディングにもずしっとやられてきたので
なんだかちょっと物足りない…

吉田商店と小百合さんのお話に一番感動したよね。
小百合さん帰ってきたとき本気で嬉しかったよ、本当にこのまま終わったらどうしようって
本気で心配したもの、ゲームなのにw
いやぁ本当よかったよかった。
漫画ねえちゃんが帰る時もよかったね、わかるあの名残惜しさとさみしさ。
ちなみにボクくんはねえちゃんとばっかりお風呂入ってました。

2週目はもっとまじめに虫相撲がんばろうかなぁ。
なんだか釣りをがんばりすぎて燃え尽き症候群。
でも3種釣ってないんだ、マナガツオとシイラとあとなんか。
そこがもぞもぞする。
あとはモン消し?
うーん…。
あ!キミコちゃんとケンカしないルートだ。


2週目ぼちぼちがんばります(^ω^)
やっと夏らしくなってきたしー。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
