******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

初音ミク -Project DIVA-/戦国BASARA2バトルヒーローズ

●初音ミク -Project DIVA-

金の聖夜Normalとれたーヽ( ´¬`)ノ !!
これは膝にPSPおいてぽんぽん叩いた方がいいね。
でも多分奇跡の一回w
Hard?なにそれおいしいの?

すごくやりきった感があるのでエディット触ってみました。
これ入ってる曲なら自動で作ってくれるのあるんだね。
とりあえずダブルラリアット選択、これからモーションとかいじる(^ω^)

おかげで今頭にぐーるぐるまわっています。


●戦国BASARA2バトルヒーローズ

片倉小十郎さんの二章めー。
政宗が負傷のため同伴してくれません、しょんぼり。
ここでやっとタケルちゃんが…もとい真田幸村が登場してきました。
どうしても某テニス部部長のイメージあったので、このほがらかキャラにちょっと違和感w
でもかわいい顔してなかなか凶悪な人でした…
やっぱり炎うつわ、空飛ぶわ、苦戦したー。
でも話のわかるいいやつでした(^ω^)

ここで、片倉さんルートを一旦中断しておすすめされたお市ルートに行くことに。

おお…病んでる病んでる・・・
やってるこっちまで病んできそうな素敵キャラお市ちゃん(CV能登)。
暗い、とにかく暗くて、それを戦闘中も貫くブレない女性です。
「にいさまの罪はわたしの罪…」
「長政さまが死んだのはわたしのせい…」
悲壮感たっぷりに呟き続け、
固定技も地面から黄泉からの黒い手が何本も現れて敵を奈落にひきずりこむ徹底っぷり。
惚れるわー。

思わず調べたら信長の妹なんですね、これまたえらい妹さんをお持ちで…。
浅井長政が信長に殺されてたんですが、これって史実通り?設定?
なんだか歴史に興味出てきて調べちゃいそうw
歴女になったらごめんなさい。

とにかく戦国BASARAさんの魅力はこちらのサイトさんがとても上手に紹介されてらっしゃるので
見るといいですよ。
ttp://coffeewriter.com/text252.html
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
