******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

戦国BASARA2英雄外伝

なんとか流星群、見事に曇天で見られませんでした。
楽しみにしてたのに・・・


●天下統一

なかなかおもしろかったー!
馬も武器になるとはしらんかった。
レベルも60↑になったので、お市シナリオの難しいを行ってみることに。


●お市シナリオ難易度難しい

難易度が変わると、さすがにわたしの腕では苦しくなってきた。
ゴリ押ししかできないからネー(´・ω・)
普通ではバサラ技でなんとか削ってたけど、これじゃあ難しいじゃ半分も削ってくれない。
がんばって最終章まできたんだけど、信長公が倒せません。

銃は反則すぎる(´д`)

3戦3敗。
これどうやって倒すの。

攻略サイトも、武器の取り方とかそういうのしかのってないのね。
アドバイス的なものはないのね。
いいとこいっても結局種子島でこっちの体力ずんずん削られてくヨー。

信長倒せば噂のネタ武器手に入るのに・・・長政さまタスケテー(´・ω・)

長政さまで天下統一して長政シナリオ先に行こうかな・・・
日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
