******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

うみねこのなく頃に Ep3

途中で魔法大戦争がはじまったときはどうなることかと思ったけど
おもしろかったよ~。
ベアトがあんな萌えキャラだったなんて。
七姉妹も意外とめんこかった。
シエスタ姉妹は…うーん、エンジェルモート?

とりあえずエヴァぶっとばしたい。


で、やっとEp4。
やっと縁寿が出てきて、ベルンさまとみみみみが本筋に絡んでくれるらしい。
わくわくほくほく。


****************


怖いよ~と聞いて、今気になってるCALLING黒き着信。
ようつべでプレイ動画上がってるから一章だけとりあえず見てみたよ。

心臓ふわっとしたよ^^

職場で見たからじわじわくる恐怖とかは平気だったんだけど、
これけっこう突然あらわれてびっくりさせて怖がらせるの多いのかな?
序章だからたまたまだっただけなのかわかんないけど。
建物内の雰囲気は抜群。
これ一人でやったらしねるかなぁ。
怖さ評価は零超えって言ってる人ちらほらいるんだよねぇ。
ストーリーもそこそこらしいから気になる気になる。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
