******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

パンクブーブーが優勝でした。
よかったよかった。
2本とも完璧だったし、他2組のファイナルのネタがアレだったので妥当ですね。
応援してたから完全勝利見たときうるっときちゃった。
ナイツはネタ見せ順がきつかったね、クジ運に恵まれなかったとしか…。
来年パンブーがんばって!

個人的にハライチのネタ大好き。
これからをもっと見たい。


今日でちょびたがいなくなって10日になりました。
わたしは逃げ出すところを見ていないから、忽然と消えてしまった感じで
いまだに実感がない。
なんかいる気がして信じられない。
でもね、毎日触るのが最初に猫飼ってからこの十数年かかさずの日課だったから不思議な感じがする。
普通に過ごしているけどときどきものすっごい喪失感がくるんだよ。
子猫から飼ったのは初めてだったんだよね~。
だからもう体はすっごい大きくなってたけど、まだまだ子猫扱いだったんだよね。
すっごい可愛かったんだ。
家族だったのに。
普通に多くも望まないでそれなりに生活してきたのになんで奪ってくんだろうっていう悔しさと
他の人にはたかが猫一匹のことと思われるのがすごく悔しい。

時間流れるしかないんだろうなぁとはわかってる。
なんかいろいろやる気しない、これがペットロスなんだろうなぁ。

あ、でも昨日はがんばって大掃除した、部屋が見違えた(当社比)。


うみねこMusicBoxが神すぎてPCつけたらいつもBGMにしてる。
daiさんはやっぱり天才。
hopeとAnswer、後黄金郷の曲。
日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
