******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ドラゴンクエスト6幻の大地

ハッサン加入したとこまで進んで、現在主人公レベル11、ハッサンレベル10。

やっぱりおもしろいです6。
ところどころうっすら覚えてるよ(^ω^)
試練の塔でハッサンに先越されたのがちょっと不覚。

わたし大好きなブーメランも手に入ってごきげんです。
主人公の武器はブーメランと決まっている。
難易度調整のおかげか関係ないのかわからないけど今のところさくさく進んでます。
評判見ると、DS版の5と4もいい感じみたいなのでこれ終わったら買おうと思う。
ドラクエおもしろい!

おすすめ職業見てたら、勇者をスーパースターにしろって見たんだけどまじですか。
えーーやってみようかなぁ…。



逆にDS版FF(移植)がすこぶる不評なのね。
こっちは雑魚が異様に強化されてるらしい。
それはだめだ、ただでさえレベル上げきらいなのに(・ω・`)
雑魚が異常に強いといえばテイルズ思い出すー。


早くドラクエ7もDSに移植されますように!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
