******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

PShome

夏祭り開催してて、花火が見れる!というので久々に入ったPShome。
いやぁいいねぇ、この出店の感じ。
なにがってタダでモノもらえるっていうのがいいです。
おかげで我が家がカオス。
金魚すくえたから、余ってたお金で金魚鉢かったら飛び出すとか^^^
ケチらず大きな水槽にすればよかったってことですか?まさか金魚があんな仕様だとは思わなかったのよ…。
花火は思ったより地味だったけど楽しかったよw
周り見てると結構みんなお金かけてるよね、すごいな~。

これを皮切りに、ラウンジがなかなかおもしろいと気が付いてちょこちょこいろんなとこ行って遊んでます。
今はまってるのが、SIREN「どうあがいても絶望病棟」。
だってSIRENだよ!w NTのほうだけどさー。
人気あって混んでて入るの大変だけど、人が少ない時間見計らって行っては屍人と戯れています。
リワードも3つとったよ~^^
わたしの美耶古の服がお気に入りで今着てる。
ナース一式も感激です、SIRENらしく薄汚いwもっと血っぽかったらよかったけどそれはアウトですよね。
あとは床の間セットだけだけど、これは運だろうなぁ。

SIRENって死に慣れると怖くなくなるよねw
久しぶりに無印SIRENちょこーっとやったんだけど、前ほどのドキドキがなかった…。死にすぎw

ライアーゲームの少数決ゲームもおもしろい。よく考えたな~少数決なんて。


アイテム課金じゃなかったらはまってたかもしれないから逆にアイテム課金でよかったPShome。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
