******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

忘れ物にご注意

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね('∇')


というわけで仕事始めでした本日。
朝の8時から・・・
しかもゆうべはガキ使見てたらいつの間にか新年になってた、そんな年越し。

昨日今日とお客さんが多かったわけなのですけども、
お客さんが多いと増えるもの、そう忘れ物。

昨日の忘れ物の問い合わせがあったのよ~、ヒヨシさんから


ヒヨシ・・・!Σr(‘Д‘n)


今わたしがはまってる彼ですか(知るか)。
1年ぶりくらいに学プリ出してきて再プレイするくらい・・・

届いてたこと伝えたら取りに来るっていうので、わくわくてかてかして待ってたら、、

うん・・・来たよ・・・一応若かったけどでも・・・しょぼーん(失礼)。
きのこカットではなく坊主でしたまる。


もう一件問い合わせあってね、
結婚・婚約指輪を洗面所に忘れたそうで。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それ忘れちゃいかんでしょ(´・д・`)
しかもこれねぇ届いてなかったの。

・・・・・やっちまったな・・・・・・。

結婚なのか婚約なのか定かじゃないんだけど婚約なら石ついてるだろからね、
そりゃ持ってかれるわ。
クリームですら何度も持ってかれてるんだから金品なんてあっという間さね。

そんな大事な指輪を失くす年越し・・・もう・・・元気出してとしか・・・。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わあ | HOME | 新庄!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
