******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

わあ

指輪忘れたって話、

結婚指輪と婚約指輪、どっちかじゃなくて

両 方 だった('A`)

ありえなす…

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これを待ってたのよずっとずっと | HOME | 忘れ物にご注意>>

この記事のコメント

今お住まいの地域なのだがね
わしのとこも含めてまだ詳しく調べてないのだが40MクラスのADSLがすでに通っているらしいのだよ

ひょっとしたらそこももしかしたらランクは下がってもADSL繋げるようになってるんでないかい?一度キイテミタライイカモヨ

うまくすればようつべも楽々見放題に(´∀`*)
2007-01-11 Thu 16:26 | URL | 銭 [ 編集]
ちなみに今うちの契約は8Mなのだよ

これはEMIと相談しなければいかんのだが40Mのに変えれるなら変えちゃおっかな~

そこもうまく通っているといいねぇ
2007-01-11 Thu 16:29 | URL | 銭 [ 編集]
な、なんだってー(AA略

ってことで調べたら気持ちよくエリア外でした。ぶわっ
2007-01-12 Fri 10:01 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
