fc2ブログ

******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

でーぼーいず

でーでーぼーいずのDVDを借りたので見ています。
これ結構楽しいw
朝はゲキレンズッキー見れたし。

新年になっても成長のないわたしです。
スポンサーサイト




日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水どう | HOME | これを待ってたのよずっとずっと>>

この記事のコメント

Σぇ!?
ズッキー出てたんだ??
見てたはずなんだけど、甥っ子泊まりに来てたし油断して見逃したのかも(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
電王の予告は見たけど、微妙。
ライダーなのに電車だしw
2007-01-17 Wed 11:18 | URL | EMI [ 編集]
ボウケン終わった後にゲキレンの予告やってたのよん!
あらやんも映ってたよ!
ズッキーすごいヒーローっぽい、いやヒーローなんだけど笑。

ライダーの子はかの伝説ドラマプリプリDに出てたあの子だったんだね・・・
びっくりしたわ~
電車もすごいびっくりしたけど!
なんていうか・・・マスクも設定もいろいろ微妙・・・
2007-01-17 Wed 23:47 | URL | ユズレンジャー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |