******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水どう

20070118011756
あれだね、彼等は海外だと一層輝くね。

そんな洋さん、ハケンで篠原とチュウしてた……Σ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食べる話 | HOME | でーぼーいず>>

この記事のコメント

売れてきても変わらない彼らが大好きだw

またぐだぐだと時間を無駄につぶしながら旅するんだろうと、ワクテカしてるよ。

おおー!ゲキレンの予告にあらやんも出てたんだ♪
電王の方の中の人!!!!!!!
もう、あのライダーのデザインが気になって気がつかなかった!!
いやぁ、AV出演暦があったブレイドには負けるけど、なかなかの黒歴史だね。あの伝説のドラマは大好きだw
2007-01-19 Fri 09:28 | URL | EMI [ 編集]
みんなもういい年したおさーんなのに・・・
悪乗りさせたら世界一、ある意味ドMだよね笑。

番組始まったら間違いなくあれのスクショ出回るだろうねぇ・・・
でもあれが代表作にならなくてよかった!(失礼)大出世だよヽ(´ー`)ノ
これがかまかりくんだったらなぁとちょっと思ったりしちゃったり(´・ω・`)
2007-01-20 Sat 21:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
