fc2ブログ

******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

某人気投票

おかっぱが6位できのこが10位・・・
この2人が10以内にくいこんでくるなんて・・・
おかっぱ丸眼鏡を超える日がくるなんて・・・


YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


う、うれしい!!

一人祭り絶賛開催中ですがなにか。
勢いで不条理買ってまうかもしれん。
この一年すごく幸せに生きていけそうです(そこまでか)。

みんなわたしにおめでとうって言うといいよ(*´-`)




FF12はいまだにスーニア平行橋にいます。
もう何時間いるんだかわかんないくらいここにいます。
レベルも上がるわお金も貯まるわでそれが楽しくて進めない。
ヴァンとバルフレアのレベルが20になりました。
フランとおっさんが18かな。
お金も10万ギルになりました。
そのくせにライセンスボードがひとっつも広がっていってません。
もうあれ広げようわかんね┐(´∀`)┌
とりあえず今月はまだスーニアにいるかもしれない。
正直スーニアちょっと飽きてきt
スポンサーサイト




非日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食事中の方注意報 | HOME | 当たり年>>

この記事のコメント

おめでとう
2007-02-07 Wed 01:30 | URL | 銭 [ 編集]
ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007-02-10 Sat 00:12 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |