******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GO!フラガール!

やったー日アカとったよー!

作品賞は大手ばっかりでシネカノンの映画は絶対取れないはずだったのに(去年パッチギはずされた)
今年は妥当っていうかちゃんと選んでくれたっていうか
これが当然っていうかいろいろ画期的だなと思いました・・・。
あたいの眼は間違ってなかった、ずっとこの映画イチオシしてたもの!
同じシネカノン系列のゆれるがいろいろスルーされたのがあれだったけど・・・。
2つは出せないから仕方ないんだよね・・・。
でもすっごく嬉しい!
自分の中でナンバーワンオンリーワンな映画ですよ。
これでこの映画の事を知る人が増えるといいなぁ。

おめでとうフラガールおめでとう自分おめでとういわき市のみなさんそしてスパリゾートハワイアンズ。


そしてなにげに本日ひとつ都市を・・・いや年を重ねました(*´σー`)エヘヘ
フラガールのおかげで最高に気分がいいです単純です笑。
おめでとうオダジョーおめでとう自分おめでとうけんたかくらおめでとう某将軍様。
スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロータイム | HOME | めでたいのう>>

この記事のコメント

送れちゃったけど、誕生日おめでとう!!

新しいレンジャー見たよー
朝から顔がにやけまくりw
ズッキー可愛すぎるし、あらやん綺麗だったね
2007-02-18 Sun 13:15 | URL | EMI [ 編集]
ありがとう~☆ミ

いやー良かったね!
布一枚ででてきたときはどうしようかとおもったけど笑。
でもおもしろかった!
あらやんがうるわしすぎです・・・。
2007-02-20 Tue 22:29 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
