******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

スーパーヒーロータイム

このために早起きする日曜日・・・。

ゲキレンみたよゲキレン。
OPがかっこよかった、好きな曲だ。
正直ボウケンのが好きじゃなかったからこれは(・∀・)イイ!!
ずっきーが想像以上のおばかさんキャラだったけどがんばってた!
あらやんがはまりすぎてて吹いた。
毎週は見れないかもしれないけど楽しみだ。

そんなあらやんに忠誠してるメレ役の平田裕香ちゃんが栗山町出身としって絶賛応援中のmikka-tenkaです。
関係ないですが栗山製菓のお菓子は、見かけは仏壇によく上がってるよね系だけど食べるとまじうまい。

テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<有言不実行の女 | HOME | GO!フラガール!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

平田裕香・北海道夕張郡栗山町|時点=2006年|身長=158|体重=42|血液型=A型|バスト=88|ウエスト=60|ヒップ=85|カップ=|股下=|靴=23|身体備考=|デビュー=1998|ジャンル=女優|活動備考=|他の活動=グラビア、タレント|}}平田 裕香(ひらた ゆか、1983年9月15日 …
2007-02-27 Tue 10:32 彩乃の日記
| HOME |
