******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有言不実行の女

よーしパパ髪のばしちゃうぞーなんて言って早数ヶ月。
髪切ってしまいました。
やっぱり黒髪よね★なんて言いながら染めてきちゃいました。
カッとしてやった、反省はしてない。


あ、別に「カッと」と「カット」をかけたとかそういうわけじゃうわなにをするやm



そんなんでごきげんだったんだけどこんなにうすが・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200702/graph/22_2/

あれ?見覚えのある人が・・・ってぴよしーとおおおおおおおおおお。
結構好きだったから、、しょっく・・・・・・。
思った以上にショックでそんなショックな自分にもショックみたいな(ややこしい。
原作も原作者も好きじゃないからさぁ、、やり方がね。
やっぱりこういう色物系じゃないとみゅきゃすは出れないのかねぇ。
どう考えても大手は敬遠しただろうしな、自分とこのタレント出すの(´・ω・`)

るいとは事務所が大きくてよかった心底よかった。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水曜日 | HOME | スーパーヒーロータイム>>

この記事のコメント

猫駆除の人が!!!!

いや、でも色物だったとしても注目される作品だし、扱いの大きな役でもあるから世間の人に顔を売るチャンスだよ。
…と良いほうに思いたい。
2007-02-24 Sat 21:56 | URL | EMI [ 編集]
石原ショックから微妙に抜け出せないでいる今日この頃です…。

これを踏台に一気に上に行くか、
イメージついちゃって変な仕事しか来なくなって坂道ころころか

どっちかだと思うんだぁ。
お湯かけるのが快感って言いながらのDVだったら拍手するんだけど笑。

そして昨日めちゃイケみて思った、
絶対マリコに食われるわ(´_ゝ`)
公開前の宣伝スキャンダル待ってるよ(ぇ
2007-02-25 Sun 14:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
