******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

砂時計

るいとが出てる砂時計、昨日から始まったよ。
主題化が柴咲で素でびっくりしただ・・・。
原作わかんないけどストーリーは調べた、だから安心してみれる(。-ω-)
なんかすごいおもしろそうよ?途中まで笑。

とりあえず全話見ようと思う心意気。
全60話かぁ・・・先は長いなぁ・・・。




今日は例の胴体着陸をリアルタイムで見ちゃって胸いっぱい・・・。
テレビ越しのわたしでさえ緊張したよ・・・。
これがJALなら爆発炎上してたよね。


って言おうと思ったらもう先に言ってる人結構いたわ(´_ゝ`)

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これは言わねば | HOME | オーケストラ クロノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
