******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これは言わねば

監督誕生日おめでとう!かりんとう!永遠の43歳!


俳優の加●雅也さんが43歳で身長183cmなんだって。
リアル43?

この人がスカーフなびかせてんの想像したら
だめだ途端にこの俳優さんきもく思えてきた。(※加●さんにはなんの罪もありません)

スポンサーサイト

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すなどけい | HOME | 砂時計>>

この記事のコメント

禁止ワードが含まれて居ますとか言われて書き込みできないorz

そう言えばこの間も禁止ワード言われて、心当たりが無くって書き込み断念したんだっけ;
2007-03-19 Mon 06:46 | URL | EMI [ 編集]
あ、タイトル直すの忘れてた;

内容は古田監督のテニミュ発言でした。
もう、そこまで世間に認知されているのかと動揺しまくりで。
2007-03-19 Mon 06:48 | URL | EMI [ 編集]
エロトラバスパム対策で禁止ワードはいくつか設定してるんだ。
多分「動/画」って言葉で引っかかってるんじゃないかと思うんだけど違うかな(´・ω・`)


まさか全国のお茶の間にミュが流れる日がくるなんて。
そういえば古田と繋がりあるみたいなことロリコンメガネの人大分前に言ってたわ!
多分そっちから見る機会あって奥様はまったんじゃないかなと予想。
とかいって初代からの古株だったりして笑。
2007-03-19 Mon 19:40 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
