******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すなどけい

わたしが見てるから仕方なく見ていたはずの父親が砂時計にはまるまさかの展開。

そうだね、お父さんベタなの好きだったもんね・・・。

中高生時代に突入してからときめきがとまりません。
ぶさいくだ4様だきもいだ言われてもあたい泣かない。



風邪が治らないっていうか咳が止まらない('A`)
喘息ばりの咳はなんとか回数減ってきたけど声がー声がー。
おかげで連休だったのに一歩もお外に出れませんでした^^^^^
砂時計もフラガールもフィギュアもたっぷり見れたけどね!

焼きネギ、ぬれマスクetc総動員でもだめって一体どうすりゃいいんだい。
スポンサーサイト

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<砂時計 | HOME | これは言わねば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
