******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

世界フィギュア

まおちゃんおめでとう惜しかったねまおちゃん
でも感動しました。フリーではPB更新だよ!
世界ランクも1位になりました。
ヨナもかわいそうだったね。
まだ16歳、2人には苦い経験になったけどこれは良い経験。
永遠のライバルになるでしょう。
これから楽しみだね。

金の方はね正直、ちょおま 空 気 嫁 って思っただけども。
あんどぅさんは去年の某大会でのまおちゃんへの意地悪やらその他言動やら見てあまり好きじゃないのねー☆(マモ風に)
ぶっちゃけ嫌いだったけど、試合後いろんなテレビでてるの見てるとまおちゃんたてるような事言うようになったね~。
世界女王になって落ち着いたのか余裕なのかス●メンで失礼な事ばっかり言われて団結したのか笑。
ちょっと自分の中で好感度上昇。
意地悪さえしなきゃ言わなきゃいいんですよ、そうじゃなかったら応援する(´_ゝ`)


世界選手権も終わったところでエキシの選手が決まったよー\(^o^)/
http://www.ekekdbj.com/special/sekai_figure2007.html

まおちゃんくる!ランビもくる!(何もなければ的な意味で)
やったーヽ(´ー`)ノ
メダリストみんなだね。
日本人選手みんな来るし、ペアもダンスも見たい人来るから嬉しい!
四大陸の方は相変わらず誰?状態だけども。
がっつり網膜に焼き付けてくるぞー。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬーん | HOME | 砂時計>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
