******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界フィギュア2007エキシビションツアー

★これ昨日興奮のままに書いた奴★


行ってきたぜ真駒内!
世界フィギュアエキシビションツアー、見てきたよ~。

やっぱり上位の選手は違うわ…。
ゆかりんのドーナツスピン、綺麗だったよ。いいプロだった。
ヨナのイナバウワーからのダブルアクセル、見れて嬉しかったな。
ランビ!まさに魅せるプロで演技に引き込まれるってこういうことなんだなって思った。
アリーナ席近付くと黄色い歓声絶叫が笑。
アリーナいきたかったお…(´・ω・`)
殿、どこまでいっても殿でした。
野太い歓声が一番多きかったです。さすが殿。
高橋大輔、うまい!感動した。ほんとにすごくうまい。引き込む演技だったよ!
ステップもジャンプも完璧だったね、あんな素敵なもの見せてもらってほんと嬉しかった。
まおまお、かわゆすてらかわゆす、本日一番の歓声。
でもまおまおプロがね、もっと魅せてくれるのだったらな、ノクターンがよかったかも。
片手ビールマンすっごいぜ、しなやかなんだぜ。
デンスタコンビ、ときめいた…!演技すばらしかた、男性かっこよかた…(-.-。)
ミキティ、いやあいろいろ言ってごめん、あんたすごいよ。
3-2-2のコンビネーションも決めてくれました、2アクセル4連発は燃えたわ。


だけどやっぱり真央がすき~♪(某CM調で


まこまないは寒いって言うから完全がっつり冬仕様で挑んだら道中でとっても浮きました(-∀-)
お前登山か?っていうね…。
でも会場では寒さ知らずだったもんね!
おされなんか気にしてちゃ落ち着いて観戦できんのです、えらい人にはそれがわからんのです。



四大陸から選抜の神崎くんが4様の格好で冬ソナの曲で踊ってました笑。
応援したいと思ったら今期で引退だって、ぶわ(´;ω;`)
同じく四大陸からの中庭くんがすごくかわゆすだったのが今日の収穫です。
あたいのタイプにどストライク。
よし彼を応援する(`・ω・´)
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界フィギュア2007エキシビションツアー 追記 | HOME | 帰ってきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
