******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界フィギュア2007エキシビションツアー 追記

★今日落ち着いて書いたやつ★

わたしが滑ったわけでもないのに全身が痛い、
なぜなのおしえてえろい人。


中野ゆかりんは細かった。
テレビで見るより細いよ、見た瞬間細!!!って言っちゃったくらい全てが細かった。
細くてちっちゃい。
ヨナも細くてちっちゃかったわー。
まおまおはイメージ通り、いつも見てる感じ。
でも足NAGEEEEEEE。
動くお人形。
あんどぅは本物もええがたいしとりました。

一夜明けて思い出して、心に残ってるのはランビと高橋すげーー、だな。
この2人のプロはほんとよかったよ~。
いいもん見せてもらった。
このまま死んでもかまわない(エイプリルフール)。

あとまおまおかわいい。

今日の夕方からテレビでやるよ!
ビデオ撮るよ!
最後のフィナーレは、まおまおランビまおまおランビまおまおランビまおmみたいに2人に絞って交互にガン見だったから他の人みたい・・・
ちゃんとやってくれるかしら。
この群舞よかったんだよ~。

カン様カットしたら許さん。


二つ前の写真はエアロストラップ、エアロかわいいよエアロ。
売ってたのん、チョコと一緒に、300円。
エアロぬいぐるみも売ってたけど3000円の壁は大きかった(´-ω-`)

奮発して15000円のSS席でみたけど、見に行ってみるとあと5000円出してアリーナ席で見たかった!><
スタンドだと、すごい前の方だったけどあんまり表情見えないのよーー!
アリーナだとすぐ目の前くるし!
20000円なんてすごいなって思ってたけど、すぐ完売した理由がわかりました。
次見るなら絶対アリーナ!
ランビエールは自分のとこに来た女性客片っ端からハグしてました。
それなんてエロgいやはや羨ましい・・・。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まだ続くフィギュアのお話 | HOME | 世界フィギュア2007エキシビションツアー>>

この記事のコメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-369.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-02 Mon 04:43 | URL | クイックレシピの達人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
