******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ続くフィギュアのお話

フィギュアが楽しすぎてまだ現実に帰ってこれない。


書こう書こうと思って忘れてたこと。
八木沼純子来てたって。
テレビでやってたの見たら解説だったのね~、
ほっとんど解説してなかったケロ。

間に整氷のために30分休憩挟んだんだけど
そのとき出てきた整氷車の名前が「アイリーンちゃん」。
アイリーンたん・・・
だって車に書いてあるんだもん、「アイリーンちゃん」て。
公募で選ばれて、アイス+クリーンでアイリーンらしいよ!
ちゃんはいらないんじゃないかな!
特に可愛いデザインでも形でもなかったよ!
ごついアイリーンちゃんww


で、テレビ放送の見たけど四大陸からの選手全カット。
ペアとダンスも1位以外カット・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
カン様最後だったからやって欲しかったのに、提供バックで数十秒の登場だった・・・。
全部見たけどさー、

やっぱフィギュアは生がいい!!

迫力が全然ちがう!
テレビ物足りない・・・。
もっと歓声とか大きかったのにあんま拾ってなくってさ~。

後、生で見るとファンになる。
ペアとかダンスとかってよくわからなかったんだけどもう大ファンさ。
大輔もき●いとかちょっと思ってたけど、いやなんていうの、今じゃものすごい親近感w
ゲンキンだと言われたけれど、今すんごい応援してるからね。
ミキティも好きになったよ、ちょっとだけw

だけどやっぱり真央が好き~(2回目

冗談抜きでいい演技見せてくれた人たちが好きになった。
あまり好きじゃなかった人が好きに、もともと好きだった人がさらに好きに。

生の威力ってすごい。

フィナーレもみんなで踊って楽しそうですごく良かったのにちょびっとだけ・・・。
まおまおとランビに絞って見てたから他の人見たかったのに。
全然踊れてないと噂のジュベール見たかったー。


札幌に冬季オリンピックもう一度来ないかな。
余はフィギュアの競技会が見たいでおじゃる。
今月3カ国あるけど場所がさいたまさいたま!フィギュアが楽しすぎてまだ現実に帰ってこれない。


書こう書こうと思って忘れてたこと。
八木沼純子来てたって。
テレビでやってたの見たら解説だったのね~、
ほっとんど解説してなかったケロ。

間に整氷のために30分休憩挟んだんだけど
そのとき出てきた整氷車の名前が「アイリーンちゃん」。
アイリーンたん・・・
だって車に書いてあるんだもん、「アイリーンちゃん」て。
公募で選ばれて、アイス+クリーンでアイリーンらしいよ!
ちゃんはいらないんじゃないかな!
特に可愛いデザインでも形でもなかったよ!
ごついアイリーンちゃんww


で、テレビ放送の見たけど四大陸からの選手全カット。
ペアとダンスも1位以外カット・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
カン様最後だったからやって欲しかったのに、提供バックで数十秒の登場だった・・・。
全部見たけどさー、

やっぱフィギュアは生がいい!!

迫力が全然ちがう!
テレビ物足りない・・・。
もっと歓声とか大きかったのにあんま拾ってなくってさ~。

後、生で見るとファンになる。
ペアとかダンスとかってよくわからなかったんだけどもう大ファンさ。
大輔もき●いとかちょっと思ってたけど、いやなんていうの、今じゃものすごい親近感w
ゲンキンだと言われたけれど、今すんごい応援してるからね。
ミキティも好きになったよ、ちょっとだけw

だけどやっぱり真央が好き~(2回目

冗談抜きでいい演技見せてくれた人たちが好きになった。
あまり好きじゃなかった人が好きに、もともと好きだった人がさらに好きに。

生の威力ってすごい。

フィナーレもみんなで踊って楽しそうですごく良かったのにちょびっとだけ・・・。
まおまおとランビに絞って見てたから他の人見たかったのに。
全然踊れてないと噂のジュベール見たかったー。


札幌に冬季オリンピックもう一度来ないかな。
余はフィギュアの競技会が見たいでおじゃる。
今月3カ国あるけど場所がさいたまさいたま!いけねーよさいたま!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょ・・・おま・・・ | HOME | 世界フィギュア2007エキシビションツアー 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
