******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ちょ・・・おま・・・

眼科に行ったら「ミコト」って名前の子供がいた。
まさかな・・・と思って振り返ったら3つか4つくらいの男の子がいた。
これはまさか・・・と思っていたらその子の親が子供を「みこっちゃん」て呼んでた。

間違いない、
どうみてもプリンセスプリンセスですありがt(ry

絶対漢字で書いたら実琴だな。

女装が似合いそうな顔立ちではなかったよ?
どっちかっていうときっとあの子はごつくなる。
あれから取るにしてもこう・・・他のキャラがあったろう(;つД`)

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いたい | HOME | まだ続くフィギュアのお話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
