******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いたい

先月末くらいからずっと肋骨が痛いんだけどなんだろこれ;
体そらしたり力入れたり起き上がるとか寝返りとかすると特にこう…いたいいたいいたいってなるんだども。

咳が酷かったときの後遺症かしら。
まさかヒビ入ってるとかじゃないと思うんだ。

日ハムだめだめだしー。
ガッツがきょじんで活躍してるの見るとなんとも言えない気分に。
楽天がんばれよ…!
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リクルートから | HOME | ちょ・・・おま・・・>>

この記事のコメント

大丈夫かい??
肋骨ってヒビ入ってたりしても、自然に治るの待つしかないんだっけ;
ヒビじゃなければ良いんだけれど。

ところで、「ミコト」だけれど、特オタで「アバレンジャー」からとった可能性もw

……すみません、ギャルゲーのヒロインの名前『息子』につけましたw
2007-04-15 Sun 08:01 | URL | EMI [ 編集]
調べたら肋軟骨症じゃないかなって…症状似てるし…自然に治るみたいだからがむばる(;´д`)

アバレにもミコトくんいたんだ!
早計だった(´・ω・`)

AIRは名作だからプリプリと並べられると全私が泣きます。
名前の良さが全然ちがう!
思い入れの違いかね笑。
2007-04-15 Sun 19:47 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
