******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

今期ドラマ

とりあえず見たよ&これは見続けよう自分的ランク

1:花嫁とパパ
いやーおもしろい。
時任パパがおもしろすぎる。マリコが時々よぎるけど・・・
石原さとみかわいすぎる。
大好きな里中主任と陣釜さんが出てるし。


2:ホテリアー
韓国版はおもしろかったよ。
だから見るよ!うえとあやかわいすぎる。
4様の役をみっちーがやってるのね。
韓国版の展開のままいくと、うえととみっちー、サエコと田辺誠一がくっつくのね、ガタック残念!
最後の空港のシーン好きだったんだけどやってくれるのかなあ。


鉄板:砂時計
やっと折り返し!盛り上がってきたよ!
月島兄妹がいろいろとかわいそうで主役2人に軽くいらいらくるようになりました笑。
カットされるかと思った椎香ちゃんの出生やってくれるみたいで安心。
藤君がやっとめがねとってくれたのも安心。
中高時代が終わって欲しくない反面、早く渋江譲二も見たいこのジレンマ。



●プロポーズ大作戦
番宣みておもしろそうだと思ったけどごめんギブ・・・。

●美味学院
一話で脱落、おもしろくないにもほどがあるw
なんかこれごめんかゆくなるんだ・・・
そしてマリコがよぎるんだ。


テレビ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ショック | HOME | ぶつ森たのしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」 …
2007-04-22 Sun 15:51 花嫁とパパ
| HOME |
