******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

携帯買ってきた

携帯変えた!3年弱ぶり!


すっかり浦島太郎だよ\(^o^)/


さようならW21S、こんにちはW51S。
本体の容量のでかさにびっくり。

今はデータフォルダの中身も移せるのね、時代は変わっていた・・・。
3年の歴史400件強のデータ写すのにそれはそれは時間かかりましたとさ。
携帯屋さんもびっくりしてたわさ・・・。
知っていたらメモステ先にかって移しておくんだったのに。

そのメモステも買った!512MB!
どこぞのパソかと。
16MBで乗り切った3年弱、辛かった長かった。
今は安くなってるのね、前はすごく高かったのに。



時代の流れは速いわぁ。

日常とか | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<電王 | HOME | 今日も負けた(;つД`) >>

この記事のコメント

ニコ動総合ランク12位前後を見てくれ

感動した(ノ△T)
2007-04-28 Sat 17:46 | URL | 銭 [ 編集]
今日か明日か見る!

最近SIRENのプレイ動画みるのにはまってます。
やっぱりわくわく芸夢館の人神すぎる。
2007-04-29 Sun 10:33 | URL | ユズリハ [ 編集]
見るときはコメ消してはいけないよ(´▽`*)
2007-04-29 Sun 16:30 | URL | 銭 [ 編集]
見た!

熱い、熱すぎる。
ひとりでがんばるおじいちゃん…(´;ω;`)

まるで映画みてるみたいだったよ。
箱すごいよ箱。
やりたいわーこれ。
2007-04-30 Mon 18:29 | URL | ユズリハ [ 編集]
いやほんと、まじで何回見ても泣ける(ノ△;)
わしは既に10回以上みてるよ、おじいちゃんあっぱれだあああ

おじいちゃんも本人の知らないところで自分が「英雄」になってるとは思わないだろうね(´∀`)b
2007-05-01 Tue 11:35 | URL | 銭 [ 編集]
それはそうと

「ひぐらしのなく頃」いるかい?

かなり面白いねPC同人げーの方だがこりゃすげい、久々に文章でドキドキさせられたよ
2007-05-01 Tue 11:40 | URL | 銭 [ 編集]
なにがすごいってあの入ってくる声ね。
次世代機すごす。
次々死んでくのはうつになれる・・・。

また使ってる曲がいいんだよね、2曲目のは着うたフルとってきたぜ(`・ω・´)(無料的無意味で

おじいちゃんの今はまってるのがもじっぴったんなのがほほえましい(*´∀`)

ひぐらしいる!おもしろいらしいね!
前から興味あって、PS2版どうしようかなって思ってたんだ。
PS2のは評判いまいちみたいだから・・・。
2007-05-01 Tue 21:58 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
