******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

時効警察

にこにこのテニミュコマンドーの歌(http://www.nicovideo.jp/watch/sm240079)聴いてたらゆうべの時効警察の三日月の歌思い出した。

時効警察のくだらなくてしょーもない怒涛の小ネタ連発は病み付きになる・・・。
事件なんて正直どうでもいいところがすごくいい。
きのうのはほんと寝れなくなった眼が冴えて。

オダギリはシリアスからコメディまでなんでもこなすな!
三日月はキャシャーンのイメージだったからびっくりするわ毎週。


GWやっと終わる\(^o^)/

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山菜とり | HOME | 逆転裁判>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
