******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2000

ゆきお2000安打おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かつての本拠地東京ドームでっていうのがいいじゃないの。
ええ話やで(´;ω;`)
なのにバカスカ打たれやがってITOめ・・・



この間ソフトクリームの講習行ってきたよ。
でも着いたら、あちらさん、ここのと機械違うからここのでやっても・・・みたいなね。
あれ今日は店に置くソフトの味とかコーンとか決めるのに来るだけじゃなかったのなんでこんなに人きたのみたいなね。
話聞いた人の勘違い?みたいなね。


  ま  た  か。


ただソフト食べに札幌行って来たみたいだよ。
ちょっとはやってみたけど巻き巻き。
まあなんていうかあたいに限らず全体的に大惨事

でも美味しいわあのソフト。
バニラは濃厚でね、個人的にはチョコのがすごいおいしかった!
おいしいのはいいんだけど自分で巻いて出さねばならんのかと思うと(^ω^;)


味は保障するよ。
真っ当な商品はまず出ないことも保障する。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まきまき | HOME | 本気出してないだけなんだ・・・>>

この記事のコメント

v-259しぬとこだった♪
2007-05-18 Fri 20:41 | URL | 銭 [ 編集]
Σ(´д`;)エエェェエエなにがあったん…




ひぐらし鬼隠し編おわりました。
SIRENでも零でも平気だったわたしが夢にみました。
2007-05-18 Fri 23:56 | URL | ユズリハ [ 編集]
そのうち、ソフト買いに行くねー♪
もちろんユズちゃん指名でw

そう、もう見ちゃったかもだけれどビリーのアドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm283637
銭が入隊2日なんだけど、1日目は10分で床に座り込み、ナギにトイレットペーパーで汗を拭かれていたよw
2007-05-22 Tue 18:38 | URL | EMI [ 編集]
あたしめっちゃうまくなったんだってソフト!
多分いま一番あたいがうまい('∇')b
ベストな固さで出てきてくれれば傑作を渡せるはず・・・!
それがなかなか柔く出てきてこまる(´_ゝ`)

味は保障するよ!バニラ濃厚よ、チョコもおいしいんだ、形は時々保障できない( ̄- ̄)


結局入隊したのねw
じゃあ次に会うときにはムキムキな銭さんに・・・。

まだ見てなかったんだ、過酷シフトだったから(;つД`)
気軽にみれない回線がにくい・・・。
なぎやさしいねー(´;ω;`)ウッ…
2007-05-22 Tue 22:59 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
