******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まきまき

や、やっと生活が落ち着いた・・・!
りぬーあるオープン前日から準備で出されてオープンの日からみっちりシフト入れられてもう・・・!


おかげでソフトが上手になりました(・∀・)


チョコも美味しいのにバニラばっかり売れる・・・。
そうか世間はオーソドックスが好きか。
あたいはいちごの入れて欲しかった、おいしそうだったんだよ厳選いちご・・・。

作ってると食べたくなるから困る。
最近食欲が旺盛で冗談でも大げさでもなく制服のスカートのホックが飛びそうです。
たすけてどらえもーん。


営業時間が延びたけど、その時間分一人も客こないし(´_ゝ`)
だから意味無いっていったじゃないか。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タグ自重 | HOME | 2000>>

この記事のコメント

お疲れ様ヾ(゚ー゚*)

前に、シフトが減ったって言ってたから心配してたけど、リニューアル前だったからなんだね。
安心したよー。

今日、ナギ様が休みだったから温泉行って来たよ。
ソフト激ウマw
イオンで食べた290円のソフトより美味いかもvV
バニラもチョコも濃厚な味で、お腹いっぱいになりました。
2007-05-23 Wed 14:02 | URL | EMI [ 編集]
http://www.geocities.jp/yuushano/
ニコニコに動画あがってたの見かけて見て見たらはまってしまった

もとは2ちゃんのスレだったらしいそれを保守してあるHPなんだがほんとに面白かった
見てみそw
2007-05-23 Wed 17:45 | URL | 銭 [ 編集]
>>EMIちゃん
いあ・・・、相変わらず週休3日4日の世界なのだわ!
なんか手間かかるときとか土日とかそういうときだけシフトみっちり、平日すっかすかの嫌がらせシフトです。
おかげでひぐらしが進みます(T▽T)アハハ

今日お休みだった(;つД`)
ソフトおいしかったでしょ?!味はほんといいんだ。
形は大丈夫だったかい?w

あ、ビリーみたよ!ちょっとやってみたけど1分もたなかっt


>>銭さん
わたしの腹筋をころす気か。

入隊生活はいかがですか?
わたしはあれやるならまだハレ晴れ踊った方がいいと思いました。
むりぽ('A`)
2007-05-23 Wed 21:22 | URL | ユズリハ [ 編集]
只今基本編相変わらず最後まで行けません
ニコ動の基本編前半はクリア後半残り10分で力尽きて動けなくなります

これはきついけれど確実に鍛えられてる感がいい感じですな

買うか・・・DVD・・・・(´▽`*)


ドラクエ面白かったっしょw
スレの保守してあるので最後まで読んだけど
いいねぇ~本当におもしろかったw

ひぐらしは 綿流し終わったかい? 早く全部終わらせて語ろうじぇ(σ ̄ー ̄)σ
2007-05-24 Thu 01:19 | URL | 銭 [ 編集]
それは嫌がらせシフトだね;
次はお盆にミッチリなんだろうか;(´Д⊂)
アンケートサイトより、マシなお小遣い稼ぎみつけたよー。
ブログライターって言うらしいんだけれど、日記に商品について自分の言葉で語ったり、実際にあった事とからめて書いたり、画像張ったり。
いくつか登録してみたけれど、書きやすくって有名企業のものが多いサイトや、クレジット会社やちょっと怪しめなところも。
怪しいところは書きづらいので、辞めちゃったよ。

まともだと思うサイトはプレスブログ
http://www.pressblog.jp/

滅多にこないけれど、一回が高額で審査が厳しいのがb-promotion.
https://b-promotion.jp/
過去にはデジカメが送られてきて、そのレポートっていう内容のもあったらしい。
もちろん、競争率高いけどね。

Σずっとブログの事知らせようと思ってて忘れていたの思い出した。

オカンアート発表ブログで、日本語変だったりするけど生暖かく見守ってくださいw
http://plaza.rakuten.co.jp/nayuki0425/

フマキラーのと、ネトゲの話がプレスブログの記事だよ。
普通に売ってる商品とかだと凄く書きやすい。
妊娠わかる前に1ヶ月ぐらいやっていたけど、1・2回食事いけるぐらいにはなったよ。
まぁ、ファミレス程度だけれどw
2007-05-24 Thu 06:37 | URL | EMI [ 編集]
あ、そうそう。
ソフト注文した時、店員さんが引きつっていたけど形は上手だったよ♪
2007-05-24 Thu 06:38 | URL | EMI [ 編集]
>>銭さん
がんばってるね!腹筋割れたらみせてね!
エリートとかいうのもあるんだね。
あたいは見てるだけで疲れるよ・・・。

ひぐらしはまだまだ終わらない・・・
部活が長いよう(つд∩)

ドラクエはむしろこっちでプレイしてみたいよ、
もう台無しだよw

>>EMIちゃん
ええそりゃもうGWもみっちりでした・・・。

なんかすごいの教えてくれてありがとう!
ちょと見てみるよ(`・ω・´)
ブログもやってたんだねヽ(´ー`)ノ
リンクにいれて遊びにいくよ!
なんだかほんわかしておにゃのこらしいブログで・・・それにくわえてうちのヲタくささといったら・・・。

相変わらず器用だねぇ、なんかすごいことやっててびっくりした!
うらやましい!
2007-05-24 Thu 22:29 | URL | ユズリハ [ 編集]
言い忘れた!

温泉来てくれてありがと!
お風呂に天国のような写真があったかと思います('A`)

ソフト形きれいだったって言ってたよっていったらすごい喜んでたよw
巻いた本人も会心の出来だったみたいww
2007-05-24 Thu 22:41 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
