******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編、綿流し編までオワタ\(^o^)/

綿の方が鬼より怖くなかった、よかたよかた。
鬼はね、周りの人間が変わっていく恐怖と、周りみんな敵で誰が味方なのかわからない(つかいない)恐怖がほんと気持ち悪くってねぇ・・・。
綿はレナががんばってくれたからなんか安心だったわさ。


・・・毎回最後がバッドエンドなのもわかったさ。
そして推理といいつつ、推理するゲームじゃないこともわかったぞヽ(´ー`)ノ
あれだ、考察だ。


これはお話毎にメインとなるキャラが変わるのかな?
沙都子と梨花ちゃんが大好きなわたしはわくわくてかてかです。
カメラマンの人と相方の女の人も結構好きなのにあっという間に死体w

雰囲気はぼくなつ的なのにこんなに住みたくない村ないわー。
皆神村くらいないわー。


アニメや祭の絵みたけど、綺麗な絵すぎて違和感が・・・。
今のが好きだわー。

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<訃報 | HOME | 沖縄づくし>>

この記事のコメント

なんだろう、普通の推理物にたとえると、『密室殺人事件なんだけれど、犯人はドコデモドアを持っているから出入り自由だった』ぐらいの荒業をかましてくれるぐらいの話だからね。

祟り殺し編は沙都子ちゃんがメインな話だよ。ちょっと鬱になる無いようだけれど。
2007-05-28 Mon 07:51 | URL | EMI [ 編集]
何も考えずお話そのものを楽しんでるよ。
全部BADENDなんだろうなぁと思ってるから゜鬱展開は覚悟の上さぁ。

じゃあ梨花ちゃんメインのもあるんだね。
楽しみ!

アニメ版のOP聞いた?
WHEN THEY CRYっていう曲、あれいい感じだよ。
ゲーム作った人が作詞してるから内容あってるし。
やっぱりアニメは見たことないんだけど・・・こふっ。
2007-05-28 Mon 23:15 | URL | ユズリハ [ 編集]
アニメ版8巻まで持ってるよ
激しくネタばれなのでまだ貸さんがダイジェスト見てるみたいでそこそこ楽しいね

今度ひぐらし関係の歌入った寄せ集めCDもっていっちゃるよ~
いい歌ばっかり集めたさ(´▽`*)
2007-05-30 Wed 01:07 | URL | 銭 [ 編集]
うん、歌とかはなんとなくもう知ってるだろうなは思ってた、らやっぱりw
アニメは見なくていいかな・・・声がついたらいやん(;´Д`)

CDたのしみー!
そうそう、天野月子のベスト買ったけど聞く?
焼けるようになったから焼くよ~。
あたい初期の歌のが好きかも。
PV集(DVD)も買ったんだけど、初期のおもろい。
なんていうの・・・
それにしてもこのバックバンドノリノリである。
みたいな・・・。

段々予算が少なくなっていったってのがわかるのが切ない(´・ω・`)
2007-05-30 Wed 22:01 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
