******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

砂時計

終わってしまった・・・(´・ω:;.:...

全60話、かかさず全部見ました。
そんな自分を褒めたい。
がんばったなぁ。
なんだか今もう抜け殻。

先週~今週の月曜火曜は神的流れだったのに最後2話で大失速しちゃったのが残念です。
もっと・・・こう・・・せっかく60話もやってきたんだからさ・・・。
物足りなかったかなぁ。

始めはるいと目当てに見始めて、最後は大人の藤くんにすっころぶ、そんな三ヶ月でした。
るいとはかわいい、かわいいは正義。
大人の藤くんはいい男すぎ、そしてブログがシュールすぎ。

来週からどないしよ、淋しいよ~。
撮ってある砂時計見返すか。
もう楽しみが時効警察しかないよ。



ああ楽しみあったあった、麗わしき鬼w
スポンサーサイト

テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仲間入り | HOME | やーん>>

この記事のコメント

まぁ 時効警察ももう終わるけどね(´_ゝ`)

ひぐらしはどうだい?ますます訳がわからなくなってきたろ?

解の結末見てスッキリするかモヤッとするか・・・・・たのしみねぇ


(゜▼゜)くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
2007-06-02 Sat 18:40 | URL | 銭 [ 編集]
どこかでこんな感じあったと思ってたらかまいたち2に似てるよね、本編じゃなくって枝分かれしてく方のシナリオ的な感じ。
あれもトンデモばっかりだったからあんまり悩んだりとかは・・・w
あんな感じの不条理系なんだろなぁとはなんとなく予想が。。
つっこみどころがものすごく多いけどものすごくおもしろい、これがひぐらしなんだね。
エンターテイメントとしては最高って書いてる人いたけどその通りだと思ったさ。
2007-06-04 Mon 21:56 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
