******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

仲間入り

20070604214943
我が家に新しいお友達。

ストライクフリーダムガンダム(ハイマットフルバーストモード)長っ!と、
シャア専用ゲルググさん。

本当は
最初やったらグフで、
次やったらグフイグナイテッド
って、お前最後になんか格好よさげな単語付けてごまかしてるけど結局グフだろ?
っていう青々コンビが出たから取り替えてもらた。
イグナイテッドってことは某TMさん乗ってたやつかな、種デスみてないからわかんね。
更にいつの間にかストライクとフリーダムが合体してて驚いただ。
ごてごてしててかっけー。名前長いけど。

交換するとき、ガチャガチャ開けたら中、真っ青だったよ。
あれ、ほとんどグフやで。

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<のろいのすなどけい | HOME | 砂時計>>

この記事のコメント

グフイグナイテッドのイグナイテッドってたしか「西川」とかって意味だってことを言ってたような気がするよ

レボ専用機なんだね~

2007-06-07 Thu 07:55 | URL | 銭 [ 編集]
イグナイテッドはレボが歌ってた種ディスの主題歌から来てるそうな
2007-06-07 Thu 07:57 | URL | 銭 [ 編集]
やっぱり!なんか名前がそれっぽいなって。
それならまだ釈専用ザクのがいいなネタ的に…

すっきりしたありがとー!
2007-06-08 Fri 14:50 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
