******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すももっ

プレスブログの記事が認定されたお!初謝礼やったーヽ(´ー`)ノ
わずかな金額ながら地味にうれしいこれ。
それ用のブログ作った→http://blog.livedoor.jp/chi_chiku/
こんな話題ばっかりのところに混ぜるよりいいかなと少しの良心です( ̄- ̄)
なんとか真面目な文章を書こうとがんばってるうさんくささをお楽しみください。

次もがんばって書くぞ。


カトーさんちのカズキくんがバイク乗りV3で主演とかって目すぽーんて出るかと思った。
うわさだとゴールデンのドラマも可能性ありなんだって?
なんだか子を見守る母の気持ちだよ・・・。


ニコニコで最強○×計画っていうの見たら頭から離れなくなったこの歌。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あつい | HOME | タラコじゃないのソーセージなの>>

この記事のコメント

おめでとー!!!私は最初の5件ぐらいはリンク張り忘れや、対象の文字数が足りなかったりでダメだったよー。あと、抽選漏れとかw
最初から認定になるのすごいよー!


カズキくんったら、こんなに成長してくれてお姉さん(ぇ)嬉しいわ♪
そのうち黒歴史になるんだろうけど、ミュージカルであの役演じれたのが良い切欠になってそうだね。
カラオケ行ったらDAMに一騎討ちが入っててビックリしたけどw
テニミュに出ていた俳優さんを見かける度に妙に嬉しいよ。
2007-06-09 Sat 16:32 | URL | EMI [ 編集]
ありがとー!
結構厳しいのね・・・
なんだか思っても無いこと書くの結構大変だったよ(失礼

カズキすごいよね、何度みてもいい男だよね笑。
きっと彼はあの役をいつまでも誇りにしてくれるさ。
レコード会社もエイベックスに移籍したんでしょ?
すごいよね~(2回目)。
わたしキャスをミュとかでんでん関係ないとこで見るとなんでか動揺する・・・(´д`;)ヾ
2007-06-11 Mon 22:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
