******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

異議あり!

もはや風呂屋なのか八百屋なのかわからん。
どうせなら肉、魚も置いたらいいのに。

詳細省くけど、いろいろかくかくしかじかでわれらの士気さがりまくり(not社員)。
毎日毎日いろいろ燃料投下で言い切れない。



買おうかなあの次の日に買っちゃった。

逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


逆転裁判2
逆転裁判2 Best Price! 逆転裁判2 Best Price!
Nintendo DS (2006/10/26)
カプコン

この商品の詳細を見る


やっぱりDSだと操作性がいい・・・。
迷わずもっと早く買えばよかったすっごいおもしろい!
2週目でも普通におもしろくて困る。
すんごいシンプルなんだけどね、でものめりこむものがあるんだよ。

グラとか凝らなくたっていくらでもおもしろいゲームは作れるんだよ、□eソ●ー。
ICOは名作だけど。

3は絶対買う、4は評判がアレだからきっと買わない・・・。




ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真の男の力を計る | HOME | ほたるのひかり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
