******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真の男の力を計る


漢力検定 やってみた

あたいの結果

あたい漢らしい(゚∀゚)
っていうか、

平均値見たら普通に女が男より漢力高い件。

やっぱり女つおい。
スポンサーサイト

非日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<逆転裁判 蘇る逆転 | HOME | 異議あり!>>

この記事のコメント

やってみたよー!
http://otokojikara.jp/question/index.html
素直に選んだから、もっと低いと思ったのに意外と高かったw
優先席には座らないとか選んだからかも。

そうそう、トミタケプリンセスってフリーゲームだったよ。さっそくDLしたよー。
http://yakiniku-banzai.com/tp/

うん、気が狂いそうなゲームだったよw

あと、銭さんまた交通事故orz
入院するほどではなさそうなのが救いだね。
今回も銭さんに過失はないし。
2007-06-19 Tue 12:48 | URL | EMI [ 編集]
漢前仲間かまーん(゚∀゚)
最初普通に漢字検定と間違って始めたんだよねこれ・・・。

ちょwwカオスwww
これまた富竹さんいい笑顔で・・・
アイコンで居る場所だされても全部一緒だからわかんないじゃんw
ちょっと時間あるとき落とすわ(`・ω・´)

店長クエストしってる?
ニコテニネタなんだけど・・・
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1174710461/
今流れちゃってるみたいだけどきっとまた神が上げてくれると思うんだ。
すごいクオリティだったんだよ。小ネタがw
2007-06-20 Wed 22:03 | URL | ユズリハ [ 編集]
大事なとこみてなかた;
事故Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今度はどうしたん…
今年は当たり年だねぇorz
大丈夫かい?
気をつけようにも相手から来ちゃったらどうしようもないもんね…
子供も産まれるのにやめてー!て感じだよね(-_-;
2007-06-21 Thu 06:00 | URL | ユズリハ [ 編集]
店長クエスト面白そうw
スレ見てるだけでなんか笑えてくるんだけれどw

一時停止無視の車にあてられて、反対車線の歩道に完全に乗り上げるまで飛ばされちゃったよ。
銭さんは頚椎捻挫程度で済んだけれど、車は動かなくなっちゃったよ。
そして、銭さんの事故と事故の間に、銭の同僚の人が交通事故起こしてるんだよね;
自損事故で、車はともかく大きな怪我は無いそうだからまだ良かったんだけれど。
2007-06-22 Fri 09:23 | URL | EMI [ 編集]
横から飛び出してこられたらどうしようもないよね…。
反対車線までいくならかなりな勢いだね、無事でよかったよ(;´Д`)
頚椎なら今仕事休んでるのかい?
同僚さんといい、災難続きだね;

昨夜、町内に住んでる職場の人の家に泥棒入ったんだって!
未遂だったけどプロの仕業らしいよ。
住んでる場所は違うけど一応気をつけて…!



後ね、すいません、やっぱりビリー焼いてもらえませんか?
ストレス解消にって( ̄― ̄)
2007-06-24 Sun 18:33 | URL | ユズリハ [ 編集]
いや、翌々日から仕事復帰したよ。
休んだ日も、病院に行ったり保険屋さんと話し合ったりで動けなかった訳じゃないし。
もちろん、痛くて大変そうだったけどね;;

うわぁー;未遂でよかったけど嫌な話しだねぇ。田舎だから逆に人目に付かないから、狙われやすいのかもね。うちの近所にも2、3年周期で泥棒に入られる家があるよ。
今年もそこの家にパトカー停まっていたから被害にあってたのかも。

ビリーの件、(>Д<)ゝ”了解!
ストレス解消にはもってこいだよー!!!
かなりキツイから無理はしないでね♪
銭さんは事故のあと5日ぐらい休んでいたら基本プログラムですらキツクて最後まで出来なかったらしい。
2007-06-24 Sun 23:04 | URL | EMI [ 編集]
おおっと大変だったね~(;´Д`)
がんばってるね(´・ω・`)

入られたの駅前なんだよ~、駅前っていっても寂れてるけどさ笑。
夜10時くらいだって、普通起きてるよねその時間、出くわしたらって思ったら余計怖いさ・・・。
2、3年周期(((( ;゚д゚)))
こあいお・・・、と同時にお金持ちなんだろうなと邪なキモチが頭よぎった・・・

なんか来月のシフト見たらまたストレスすんごいたまってね。
ワイドショーでビリーやってたの見ながらやってみたら思いのほかすっきりしたんだw
あ、テレビのビリーの吹き替えは榊監督(43)の声なんだね!
小杉さんのブログみてびっくりした。
もうビリー見たらスカーフよぎるよ。
2007-06-25 Mon 22:11 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
