******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人体の不思議展

もうすぐ終わっちゃうから行ってきた。
大きな感動とかはなくて、なんていうか、見ててなんともいえない気持ちになってくるのよ…。
何も顔をそんなところでぶった切らなくてもとかさ。
きれいなスライスですわ。
切ってるとこ想像するとねー。
昔パン屋で角食スライスしてたの思い出しちゃったよ。。

本物の人体使ってるじゃない?
だから表情があるのよ、生前の顔とかわかるんだ。
まつ毛とかは残ってるんだ。
それをあそこまで切らなくても。
あとね、どーーーーしても「食材」に見える_| ̄|〇
ささみ、レバー、ジャーキー、豚角煮…
検体の方には大変申し訳ないけど見てるうちお腹すいてきた(´Д`)



きつかったの胎児の標本。
3ヶ月から10ヶ月までの赤ちゃん、
10ヶ月なんてもうさ普通の遺体状態なわけで、いたたまれないったら…
行ったときはなんにも知らないで見てたから、よく子供の遺体なんて提供したなーなんて思ってたんだけど、
中国には『一人っ子政策』なんてものがあったねそういえば・・・。
言われて気が付いた、気が付いてどん引き。



みんな生前から検体になるのを医学のためと了承した人たちばかりと聞いてました。
日本人だと思ってたらみんな中国人だとか。

…みんな了承とかウソだな。
だって中国だもん。

なんか噂はあるみたいだね、死刑囚使ってるとかいろいろ。
係りの人に聞いたら、みんな「健康な」中国人ですって答えられた人いるんだって。
健康ならなんで死んだんだ?

中国こあい。



なんか興味で行っちゃったの後悔した(´・ω・`)
出口のとこで「脳みそキーホルダー」とか「心臓ストラップ」とかいろいろ売ってたけど、そういう商売したらいかんだろ。
検体になった人への敬意とかないのかな、
ないんだろうな、だってこれじゃ見せ物ショーだもの。


後、これで1500円は高い。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もっと酷いかもしれない | HOME | 逆転裁判 蘇る逆転>>

この記事のコメント

中国だから、建前と実際が凄く違いそうだよね…。
HPの画像しか見たことないけれど、生々しさに鳥肌がたつよ。
怖い物見たさで見に行ってみたいとは、私も思っちゃうけど。


ビリーの声(43)だったの!?
気がつかなかった。
今度から(43)の声に変換してDVD見るよw
2007-06-26 Tue 12:07 | URL | EMI [ 編集]
サボっていたプレスブログに久しぶりにいって見たら、『ニフニフ動画』なるサイトの紹介記事がリリースされていたよ。

なんちゅうか、ニコニコの劣化版。
とりあえず、書きやすかったから紹介記事書いてみたよw
2007-06-27 Wed 17:23 | URL | EMI [ 編集]
もっと医学的な見地からのものかと思ったら
ほんと見世物ショーでびっくりさ・・・。
あの胎児の標本は見ないほういいよ・・・
札幌には来てなかったけど、妊娠した女性の検体もあるんだって。
子宮に入った胎児の標本って。
そんなの絶対本人の了承なわけないじゃん。

ひどい国とは思ってたけど、間近にするとショックが大きかったよ。。

小杉さんブログによると、ビバヒルのディランも小杉さんだったんだね!
もう太郎にみえるはディランにみえるは大変だよw
監督がやってるの想像したら腹筋死ねるw

あたしも最近さぼっちゃって(´д`;)ヾ
ニフニフってセフセフの仲間かと思ってたらニフティのだったんだね。
っていうかこれはひどい笑
うちの回線じゃなかなか開かなくって見れなかったよ~残念。
2007-06-27 Wed 21:57 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
