******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

何いってるかわかんないけど

これは癖になる。


本家と比べると一層感動した。



健康診断行ってきたよ。
採血を注射と間違って揉んじゃって刺したとこいたいお青いお。
視力検査あるの知らないで合わないメガネで行っちゃって散々だったお。
結果楽しみだな、いっつも中性脂肪が高いんだな・・・。
ビリーはじめとけばよかった(´・ω・`)

動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えー | HOME | もっと酷いかもしれない>>

この記事のコメント

てに☆すた面白いよね♪
中毒になりそう。
赤也がぐるぐる回ってるの笑ったよ。

中性脂肪、基準の範囲内なら気にするほどじゃないと思うよー。
2007-06-30 Sat 16:17 | URL | EMI [ 編集]
自分で絵描いて動かしてるってとこがびっくりしたわー。
うますぎる!
これまた好きなキャラばっかりで嬉しくってw
なんかはまっちゃって何度も見てるよ。


やっぱ筋肉つけないとと思ったよ、最近のこのお腹みてると。
うちのぬこがよろこんでもみもみするんだ(;´Д`)
2007-07-02 Mon 19:40 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
