******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

いけめんぱらだいす

なかなかおもしろかった!
ほりきたまきはかわいいな~。ショートのが似合うね。
おぐりっしゅ16歳はないわww
ちょっと今公式みてふいた。
まあ中学生やるよりはありか・・・。
生田とうまはかっこよくなってた!
この中じゃ一番好きだ。

カブト組が結構いい役もらえててなんだか感慨深かったよ。
天道がすごく生き生きしているw
昨日のスターボーリングでのきょどりぶりが軽く衝撃だったけど、
今日見たら慣れた。
おぼっちゃまは不思議ちゃんなんだね。
いつじいやが出てくるかどきどきしちまうよ。

こんなにカブト組の扱いがいいのにチーフの扱いのひどさに泣けた(´;ω;`)
チーフなのに・・・レッドだったのに・・・。

平岡ゆうたも出てる~と思ったら、キャスト表によると全然
別人だったし。。
なんか似てたんだよ・・・。

トリックの東大もいたし、メビウス五十嵐くんもいたし、
来週からしろたん出るし、なんだか知ってる子がいっぱいでてると嬉しいね。

ドラマの出来としては、お金のかかってるプリプリDと見るがどうだ。


深夜枠には出れても、やっぱりこういう枠にはテニミュキャストは入っていけないんだなとも思ってしみじみしたよ・・・。

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆転裁判2 | HOME | えー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
